2009年12月28日

やわらか焼き梅☆












おはようざいます〜

すこし前なら
好んで買わなかった
梅干し。

体に良さそうな
気がして( ̄ー ̄)

胃にも良さそうな気が…

連日、ケーキ
食べてたし
(´-ω-`)

ことしもあと4日。

ガンバロー


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:38│Comments(6)
この記事へのコメント
梅干しのすっぱいのが、無性に
欲しくなるときあります~
胃が要求しているのかな~

今年も残りわずかですね、ガンバロー!!
Posted by える☆ at 2009年12月28日 08:57
こーゆーのハマった時期があります♪
ほんと残りわずか。。ですの。
トップ水泡いい感じです。
Posted by アド at 2009年12月28日 10:41
あとちょっとだのー。

梅干しは酸っぱしょっぺな好きだちゃー。


ハチミツ漬けの甘いなは苦手ー。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月28日 13:44
こんにちはー♪
家の娘はね、梅干女なのよー。
だから何処でも梅干買っちゃって。

この焼き梅も大好きだよー。
(≡^∇^≡)
ウメトラ兄弟?だかって言う梅干も好きで
よく買わされるけど、一つ減ったとか言ってた。
梅干も価格のあれで減ったのかもしれないよね。
Posted by めいママ at 2009年12月28日 15:49
ケーキの上に梅干のせると・・イチゴに見えませんか?

見えないか・・健康的だけど・な(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月28日 23:16
 ☆えるさん こんばんわ~

ときに。。食べたくなるよの~
   (=^ー^=)
  一時期は、体に良いかな~と
  お酢を飲んでたときもありました。。
  うすめてね♪

 ☆アドさん こんばんわ~

らいねんまで、秒読みに入りましたね~
    (・ー・*)
  ずっと背景を変えてなかったので
  最近 変えたりしてみてます♪~

 ☆みーちゃん こんばんわ~

どげだな好ぎだな(・ ・=)?って
  聞かれたら・・・

  あんめなも、しょっぺなも 好ぎだ。

  ほんと、あとちょっとだの~

 ☆めいママ こんばんわ~

しってるの~(・0・*)ウメボシを☆
  
   ワタシは この焼き梅は はじめて購入です♪

   ウメトラ兄弟って・・カリカリした梅干かな??

   娘さん、味覚が大人だの~
       (=^ー^=)

 ☆楽天親父さん こんばんわ~

へへへ。。。

   コドモ、泣ぐがも(*^~^*)

 
Posted by えびちゃん at 2009年12月29日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。