2009年12月31日

最上川あわゆき☆


 こんにちは~

 今年のことは 今年のうちに~、と
 まだ せわしない我家ですhouse02

 きのう、姉達が山形から帰って来てgirlkao7
          ↓
  
 最上川あわゆき☆
          「最上川あわゆき」
 んだ!ブログでも見た時あったお菓子
     (=^ー^=)
 食べてみたいと思ってた♪
 
 はじめて食べてみて、
   ひと言で言えば、、
      
  「みるきー」(*ー▽ー*)

 外側がスポンジケーキかと思って食べると
 もっと すぅぅーーっと なくなるみたいな。。


最上川あわゆき☆
 久しぶりに会った
 いとこ同士、コドモ達。。。

  なぜか、
   ヨロコビの踊り~(ー▽ー;)?

 もうすぐ今年も終わりますね~
  ことし1年ありがとうございました
  みなさま、よいお年をお過ごしください~
   \(=^▽^=)/
     2009・12.31
  



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 15:17│Comments(16)
この記事へのコメント
うぅぅ何と美味しそうな、、、私はまだ食しておりませんので(泣
それにヨロコビの踊りも気になりますが(笑

では来年もよろしくですっ♪
どうぞよいお年を~
Posted by ざいご at 2009年12月31日 15:39
大きくなっても仲良しいいですね。
来年もよろしくです。
Posted by アド at 2009年12月31日 16:02
あわゆきおいしそう~

みんな楽しそうですね
私はひとりっこなので静かなお正月です
(o・v・o)
Posted by はるる at 2009年12月31日 16:34
賑やかなお正月、いいですね

パパさんの実家に行くと、姪・甥が小学生だから賑やかになります

良いお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 16:51
久しぶりに会えて嬉しいんだよね~

あわゆき、美味しそうです!

来年も、えびちゃん、よろしくお願いしますね
どうぞ、よいお年を♪(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月31日 17:59
ヨロコビの踊りって見てみたい!!!
ご家族皆さんよい歳でありますように!
来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 18:02
今年は本当でありがどのーm(__)m


感謝感謝だけー。

あのホームでの出来事は忘れらんね!

来年もよろしくー!
良いお年をー!



えびぞうさんにもよろしくのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年12月31日 19:56
昨年はいろいろと、お世話になりました。

ブログを拝見してると、違う学校になっても近い感じがします!!

私も一人っ子なので、実家に行く~!?みたいなのがうらやましいです。
この時期&お盆とか。

しかし、今では子供たちが帰ってくる~!! みたいな・・・・・・・(汗)

そんな年になりました。
新年もヨロシク。。。。。。。。。。
Posted by maki at 2009年12月31日 20:30
うまそー(*^。^*)
「あわゆき」って名前がピッタリですねー(^O^)/

今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 22:13
賑やかで楽しそうな年越しですね。

今年は有り難うございました。

来年も宜しくお願いします!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 23:11
新年!あけおめ!(ニコッ

見たことがないお菓子だぁ…
やっぱ…




子供も大人も…大人数が揃うと
楽しいし盛り上がるんだよねぇ~(ニコッ
Posted by at 2010年01月01日 06:51
 ☆ざいごさん 今年もよろしくです!

あわゆき 売ってるお店が
   ワタシのとこから遠いので
   今度たべれるのはいつだろう~
     ( ・P・=) 
  

 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月01日 09:05
 ☆アドさん 今年もよろしくです!

はれまが見えてきました
      (=^ー^=)
  大晦日と共に寒波がやってきたけど、
  すがすがしい空に♪~
  よいお正月を~

 ☆はるるさん 今年もよろしくです!

つい、お正月はお菓子やらなにやら
   食べてしまいます
      (ー▽ー;)
   雪もやんできたので、
   初詣にいこうかな~
   と考えてます。風強そう~ 

 ☆みーちゃん 今年もよろしくです~

ぴん!ときました、駅のホームで!!
     (=^ー^=)
   あのとき、お互いに顔、知らずに。
   人の少ない駅というのもあるけど
   なんとなく わかったよ~
   ほんと、わすらんねの~
   
 ☆ゆきんこさん 今年もよろしくです~

いま、外の風がつよくて
   暖房してても家の中は
   なんとなく寒いです~
   そろそろ年賀状も届いたかな~
   よいお正月をお過ごしください
     (=^ー^=)
 
 ☆えるさん 今年もよろしくです~  

にっこりわらって今年もたのしく
   過ごしたいですね~
   きのう紅白みた(=^~^=)?
    
 ☆釣りオヤジさん 今年もよろしくです~

ゆきがまた、降りはじめましたね~
   ヨロコビの踊り。。。
   踊ってみたいですか(・0・*)?!
   すんごい縁起がいいんですよ~

 ☆makiさん 今年もよろしくです~

うわ~、外 寒そう。。
   と思ってたら、 
   海老蔵さん&おにいちゃんも
   誘われて・・初ランニング~?
   行きました。。
    
   家族で過ごすお正月、
   何よりだの~
     (=^▽^=)/

 ☆鶴ニイさん 今年もよろしくです~

いいよの、あわゆきって名前が~
    (=^ー^=)
   こちらこそお世話になり
   ありがとうございました~
   いいお正月お過ごしください
 
 ☆kazさん 今年もよろしくです~

やぁ~ こちらこそお世話になり
    ありがとうございました
    いよいよ、2010年
    幕開けですね~
    素晴らしい年になりますように♪
    
 ☆仁さん 今年もよろしくです!

あたらしい年が
   素晴らしい年でありますように!
   たのしいお正月
   お過ごしください~
     (=^▽^=)/
    
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月01日 10:12
早速いただきました。
美味しかったです!
Posted by big-field at 2010年01月01日 21:58
あけましておめでとうございます。
旧年中は押せは似なりました。

賑やかな一家ですね!
今年一年、素敵な年になりますように!
合わせて今年も宜しくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月01日 23:32
☆big-fieldさん おはよう~

 ほんのちょっとだんども
 (*・ー・*)
 酒田のお正月、
 今年は凍てつく寒さだの~
 ほんと、今日もお構いもできないけど・・
 ゆっくりしていてください~

☆グルメ部長 おはよう~
 
 こちらこそ
 お世話になりました~

 今年も素晴らしい年になりますように
    \(=^ー^=)/
 よろしくおねがします

 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月02日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。