2010年01月09日

八森温泉 ゆりんこ☆

 おはようございます~

 こちらもお正月最後の話、、
 ちょっとUPするのが遅れましたが
 行って来ました、 

   八森温泉 ゆりんこ      

 八森温泉 ゆりんこ☆
    写真が暗いですね。。 (・ー・ )

 家族全員で車に乗ると、
 家を出てから10分ほどした頃
 お祖父ちゃんが、
  「あ~、俺、、6時から集まりあたなや~。
    なんか、行く気しねがったと思たら・・・」 
 と言いはじめ 
 時計を見たら4時半位。
 行き帰りの時間を差し引くと
 入れる時間は30分。 
 一瞬、引き返そうかとも思ったが、
 だいたい30分あれば、どうにか、、
 (ゆっくりは出来ないけど~)
    (・~・ )

 車の中で、
 この雪空では・・露天風呂なんて、
  入る気ならないなぁ~~ と考え。。


 到着して、
 はやくあったかいところに行きたかったので
 まずは、サウナへ ♪

 季節によって サウナは入らなくていいや、
 と言う時もあるけど

 10~15分で汗が流れてきた。

 大きいお風呂に入ったら
 サウナ効果もあり、ずいぶんポカポカして

 結局、露天風呂も(=^~^=)

 夕方で真っ暗で・・・ 
 
    頭の上には雪が降って来ました。

 お正月、のんびり温泉でもなかったけど
 おじいちゃんも どうにか 間に合いました。 
 
 
   
   
  


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
あはは

温泉に行ってカラスの行水

又、今度ゆっくり行って来てね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月09日 12:32
時間に追われた温泉でしたね〜

ぽこも今晩温泉に行く予定です♪
Posted by ぽこ at 2010年01月09日 12:43
おじいちゃん…


良かったねぇ~
っつうか…



ゆりんこ…ず~っと逝ってねぇなぁ(汗
Posted by at 2010年01月09日 12:48
ゆっくりはできなかったようだけど
温泉入って、あったまったかなあ~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月09日 13:19
たまにおっきいお風呂入っどゆっくりするのー。


今度またゆっくり行ってきたらー!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月09日 14:25
こんにちはー♪
あやや大変だったねー。
移動の時間があったり約束があるとドキドキするよねー。(;´Д`)ノ
でも間に合って良かったです。

ゆりんこって鶴岡からも行く人多くってね。お湯がいいって言うよね。
私はその近くの、さと吉さんを探すときに看板を見ただけです。
(*^▽^*)あはは
Posted by めいママ at 2010年01月09日 15:48
温泉気持ちいいよね~
どうどうと
裸で歩ける
これもいい・・・・笑
違うかなぁ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2010年01月09日 23:24
温泉に入ると疲れとストレスがドーッと流れ落ちます(*^。^*)

今度はのんび~りと入ってきて下さいねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月09日 23:30
寒い時に露天もいいよねぇ。

熱いお湯でも、露天なら入れます。
Posted by kaz at 2010年01月10日 01:04
 ☆仏壇屋のおねえさん おはよう~

おーけー(・0・)>
 この次は、ゆっくりと
 風呂上り、ソファーで
 で~ん、とくつろいでから、の~
   (=^ー^=)/ 

 ☆みーちゃん おはよう~

んだ、んだ!
 おっきいお風呂は、 
 ゆっくりするよの~
 車でそんだげ、かからねがら
 まだ行ぐがな♪~
   (=^ー^=)/ 
   
 ☆ぽこさん おはよう~

せわしなかったけど
 あったまったよ~

 ぽこさんは、どこの温泉
 行って来たの~
  (=^ー^=)?

 ☆仁さん おはよう~

んだんが~、
 ゆりんこ、ずっと行ってねあんが~

 たまに いいよのー
   (=^ー^=)V

 ☆えるさん おはよう~

できれば ゆっくりがいいけど~
 久々に家族で行けて
 よがったがな~ 
 湯冷めする人もいねぐで  
  (=^ー^=) 
 
 ☆めいママ おはよう~

の、近くさ「さと吉さん」あるの~
 お風呂のあとに 
 お団子もいいのー
 時間があるときにだのー
   (*^~^*)
 
 ☆筋肉マンさん おはよう~

んんっ(・0・)!
 そんなに堂々でもなかったー

 はー、なるほどのー  
  
 ☆鶴ニイさん おはよう~

びーるがあったら
 もっと最高、かな~~
  (=^ー^=)
 なんだかんだ行って
 気持ちよかった、ありがとう~ 
    
 ☆kazさん おはよう~

りラックスできるよの~
 露天風呂、
 外の冷たい空気が美味しいというか
 山の方だから? 

 中の大きいお風呂より
 露天のお湯は、外が寒いせいか
 すこしぬるめだったけど
 コドモとか(ワタシも)
 ちょうど良い感じでした~
 
 
  
 
Posted by えびちゃん at 2010年01月10日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。