2010年02月19日

雪解け☆

 おはようございます。

 昨日の日中は青空も広がり、
 車の中は ジャケットが暑いくらい。

 道路の雪も消えていくと
 急に車の汚れが気になって、
 洗車のお店へGO~
 (=^ー^=)
 
 雪解け☆ 

 ちょうど、お昼頃だったせいか・・・
 並んでいて・・・
 ワタシの車の前に、5台位待っていた。

 ぽかぽかした車の中で、
 ラジオなんか聴きながら
 ゆっくり待っていた。

 車もきれいになって
 (=^ー^=)

 その後は、
 授業参観へ。
 
 1年生は、2クラス。
 
 教室に入って、
 椅子に座って、
 腰を落ち着けようとした時・・・

 後ろの方から、

    「Iさん・・・・」
  
  と声をかけられ、
 
     ・・・うう~わっ (ー▽ー;)/ !

  -隣りのクラスでしたー

 で、
 気を取り直して
 自分の子のいる2組へ。
  (・ー・)

 5時間目の授業。
 1年生の緊張感もあり、
 まだカワイイ様子をみてきた。

 雪解け☆
 
 
 
 
 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:01│Comments(12)
この記事へのコメント
えびちゃ~ん

朝から笑らかしてもらいました

いや~、最初に気付いていがった~。
教えてもらはねば、最後まで居たかな~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月19日 08:15
ぷぷっ(^艸^)
なにをかくそう
私も子供が小学生のときあります(笑)
やはり
ほかのお母さんにとなりとなりって
いわれました
むふふ(´Д`)
高校は5クラスもあるので
さらにおぼえられません(爆)
Posted by はるる at 2010年02月19日 08:32
あるある~、間違えること~~

時々、うちの子、何組だっけな~?・・

な~んて考えたりも(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月19日 09:01
えーびーちゃーん\(^^:;)
一生懸命自分の子供探す前でいがったの(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年02月19日 09:34
(^艸^)・・・朝から笑っちゃた!

私はないけど、うちのオットは3人の子供達をたぶんどの瞬間も組を覚えていた事はないと思うよ~
タラちゃんだけ小学校は1クラスしかなかったからそこは別として・・・中学以降は担任の名字すら知らなかったと思う(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年02月19日 09:43
若い先生ですね
そっち目が行きました
Posted by グルメ部長 at 2010年02月19日 15:46
ここの洗車場はどこかな~?と、体を斜め見してしまいました~(笑い)
そう言えば、私の車も汚い~
あの、色~以外に汚れ目立つよね。
(同色車。。。。。。。。。)

え~!!!
確か~二クラスだよね・・・・・・・
笑っちゃいました。

でも、高校は確かに自分の子が何組か~?
朝、確かめてから出かけたもんです。
Posted by maki at 2010年02月19日 20:55
あは!グルメ部長さんに同じ。照
お顔を拝見したひ。

授業が終わる前に気づいて良かったですね。
お子さんにはナイショ?
Posted by kaz at 2010年02月19日 23:08







(爆!








さ…さすが…

…真似できねぇZet!(ニヤッ
っつうか…俺もそうCome-on-baby…(汗
Posted by at 2010年02月20日 05:16
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 いや~、びっくりしました!
   (ー▽ー;)
 教えてもらわなかったら、
 いつまで座ってたんだろ~、自分~~
   (ーー;)

☆はるるさん おはよう~

 ありますか?
 (よがった~)
 今度、教室に入るときは
 入り口から、よ~くよ~く確認して
 入りたいと思います
  (・0・=)>

☆えるさん おはよう~

 ワタシも、提出物に年組、書くときは、
  「なん組だっけ~」
 と いまだに聞いてしまいます。。

☆みーちゃん おはよう~

 「いない。。なんか、うちの子、、いない。。」

 と、目で追っていたんだよの~

 いないはずだよ~
   (ー▽ー;)

☆はあとさん おはよう~

 3人いるとね~、我が家も3人(=^ー^=)言い訳?
 なんだろう~、はじめの頃は もうちょっと
 まめだったような~
 気合い、入れ直そう~

☆グルメ部長 おはよう~

 部長・・・

 正直なお人です~~
  (*^~^*)

☆makiさん おはよう~

 ココは、コーヒー屋さんと一緒になってる
 ガソリンスタンドの洗車場だよー
 
 二クラス、2分の一の確立だけど・・
 って そういう問題じゃない・・・
   (ー▽ー;)
 朝、確かめてから、だね
   (=^ー^=)

☆kazさん おはよう~

 kazさんもやっぱり、でしたか~ 
    (*^~^*)
 お顔もとってもカワイイ先生ですよ。

 コドモには、もちろん、、
 ナイショです。

☆仁さん おはよう~

 隣りの席の御母さんに
 「もうちょっと、真ん中に移動しましょうか~」
 なんて言っていたワタシって、いったい、、
   (ー_ー=)$%&’

   
Posted by えびちゃん at 2010年02月20日 06:45
Hi~!
昨日のジョグDemo・・・えびちゃん事件で…
話はモチキリだったCpme-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2010年02月21日 09:54
そうでしたか〜

隣のクラスの方々、
あの時はありがとう〜
(*^_^*)
出来れば、早めに忘れてくださ〜い
(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2010年02月21日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。