2010年02月24日

虎屋最中 弥栄☆

 おはようございます~

 昨日は、コドモのお友達のお家から
 嬉しい頂き物(*^ー^*)

 うわ~
 虎屋最中 弥栄☆

 黒光りの寅の絵の紙袋、これはもしや!

 虎屋最中 弥栄☆

 虎屋さんの最中。
 なかなか、自分では買うことのない
 老舗お菓子屋さんです。
   (=^▽^=)/

 虎屋最中 弥栄☆
 
 「弥栄(やさか)」という、菊型の最中。
 皮がさくっとしてて、
 アンコがみずみずしくって
 上品なお味でした
  (=^▽^=)

タグ :虎屋弥栄

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:20│Comments(7)
この記事へのコメント
つやつやのアンコがたまりませんっ!
名前もおめでたくって、頂いて嬉しくて食べて美味しいお菓子ですねっ(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月24日 06:46
いせえび並みの
高級最中ですの~
あんこの照り具合見だら
生つば ごックン(^^♪
Posted by 風来坊 at 2010年02月24日 10:26
最中、好き好き~~(^^)

とらやの最中、なかなか食べられません~

いいなあ~~美味しそう~~あんこ、つやつや~♪
Posted by える☆ at 2010年02月24日 13:30
コレは嬉しい頂き物ですね
とらやの箱、袋如何にも高級感溢れます
Posted by グルメ部長 at 2010年02月24日 13:46
あ、あんこの色が・・・・・(゜o゜)

見てるだけでフニャッと力が抜けそうになるくらいウマそうです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月24日 22:36
蝶~~~~懐かしいねぇ~

俺は…甘い言葉以外は甘いのがNGだけDo…
すっげぇ人氣なんだよねぇ~


虫歯にはご注意を!(ニヤッ
Posted by at 2010年02月25日 05:52
☆はらほろさん おはよう~
 
 なるほど♪~
 「弥栄」おめでたい、名前か~
 「栄える」だもんの~
 「弥」がちょっと、わからないけど。。
   (*・ー・*)
 菊の紋様も良さそうだよのー。

☆風来坊さん おはよう~

 たしかに~
 ランク付けしたら、いせえび並み
    (=^ー^=)
 いつも、家で食べてるお菓子は
 かっぱえびせんだけど。
 たまには、いいねー

☆えるさん おはよう~

 あんこ、すきすき~
    (=^ー^=)
 あっという間に1個。
 もっと食べれそう~

☆グルメ部長 おはよう~

 虎屋、箱も頑丈そう~
 袋も、高級そう~
 取って置いちゃいます
   (=^ー^=)
 寅年だしね♪~

☆鶴ニイさん おはよう~

 フニャっと力が抜けそうになるんだ~
    (=^ー^=)
 ワタシは、なんだろう~~
 ほにゃ~(・ー・*)かな?

☆仁さん おはよう~

 甘い言葉以外は甘いのがNG
   (ー▽ー;)へえーー
 そうなんだー

 お茶を飲みながら食べると、
 虫歯になりにくいようなー気がします
    (=^ー^=)
 歯磨きもしっかりだの~     
Posted by えびちゃん at 2010年02月25日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。