2010年03月17日

雛袷(ひなあわせ)菊池菓子舗☆

 おはようございます~

 山王くらぶに行ったときに
 記念になにか買っていこう~
   (=^ー^=)と、思って。。。

 雛袷(ひなあわせ)菊池菓子舗☆
  雛袷(ひなあわせ)
 
 貝が合わさった中に
 ゼリーが入ってる。

 いま、食べてます(=^ー^=)
 
 ちょっと、固いゼリー。寒天みたい。
 ほのかに桜の味がする。
 
  自分にお土産(ー▽ー;)ヾ

 雛袷(ひなあわせ)菊池菓子舗☆ 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:39│Comments(10)
この記事へのコメント
酒やの嫁ちゃんの店 酒田みなと市場店「け〜く〜こ〜」
でも置いてましたね~!
縁起物なんだってね!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月17日 09:01
今から、山王くらぶに行くから探してみよ〜と思います(^◇^)ノ
Posted by ぽこ at 2010年03月17日 10:18
なんとも・・優しい春の香りがしてきます。

毎日頑張っている「えびちゃん」らしい・・ご褒美です!
Posted by 楽天親父 at 2010年03月17日 11:38
女の子チックな
自分へのご褒美
うれしいよね
Posted by はるる at 2010年03月17日 11:43
春らしい桜の味がするんですね~(^^)

縁起物なのか~~

素敵な自分へのご褒美ですね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月17日 13:30
毎年、貝殻目当てに買ってます。
貝殻を活用して、何かつくろうと思って。
でも、まだ日の目をみず
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月17日 21:48
山王くらぶ…ちょい前までは…堅ッ苦しい会の会場だった所ジョージが…今はそうなってるんだぁ~

旦那さんは鈴政攻撃だし…
えびちゃん家は…なかなかセレブっぽい毎日っすねぇ!(ニコッ
Posted by at 2010年03月18日 05:45
☆コメント、もう 少々
   お待ちください☆  m(--)m
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月18日 06:05
☆釣りオヤジさん おはよう~

 ありましたね(*^ー^*)
 嫁ちゃんの「け~く~こ~」にも♪

 なるほど~、縁起物だんの♪
Posted by えびちゃん at 2010年03月19日 06:19
☆ぽこさん おはよう~

 行てきたんのー(*^ー^*)
 寒そうだったねー
 寒くて、ラーメンが美味しそうだったねー
 
☆楽天親父さん おはよう~

 実は、家族の分も買っていこうかなー
 と思ったけど。。。
 今回 お財布がさみしくて
 自分だけ・・・ごめんなさい~
   (ー▽ー;)

☆はるるさん おはよう~

 なんか 女の子チックだよの~
   (*^~^*)もう、女の子じゃないケド・・・

 いいよの~

☆えるさん おはよう~

 そういえば、貝って
 上のフタ、下のフタ 合うものが1組だけだから
 縁結びに例えて・・・っていうのを
 聞いたときがあります
   (=^ー^=)

☆酒屋の嫁さん おはよう~

 固くて立派な貝殻だよの~
 ワタシもなにかに使えそう~と思う。
 お香のお皿に使おうかなー
 とか~(・ー・*)

☆仁さん おはよう~

 たまにはセレブも、
 いいよのー(*^ー^*)V
 
 山王くらぶとか鈴政あたりの石畳っていいよのー
  
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年03月19日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。