2010年03月22日

初孫 雛街道(発泡性うすにごり酒)☆

 おはようございます~

 昨晩はコレ、飲みました。
 初孫 雛街道(発泡性うすにごり酒)☆
  初孫 雛街道 発泡性うすにごり酒
  180ml×2本で 
  525円(・・)だったかと。

 うすく白くて、ぴりぴりした日本酒。
 すっきりした味に感じられました。

 初孫 雛街道(発泡性うすにごり酒)☆
  ひとり「山王くらぶ」見学のあとに、
  大泉みなと市場店に行って買ったお酒。
  いつ飲もうかと、ちょっと楽しみにしてたもの♪~
    (=^ー^=)

  お店に品物が並んでるのみて

  ふたつ入ってラッピングされていて
  かわいいーー(=^▽^=)傘福のスタンプが入っていたので
  「おおー!これ、めんごー。
   このお酒の缶も、この傘福のスタンプも
   2個入ってるのも いいのー。」
  と酒屋の嫁さんとしゃべったりして。。

  おまけの「ぽち袋」ありがとうございました。
  
  振返休日の今日は、青空も見えてきて
  すこし良さそうだのー
  

  
    


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 09:58│Comments(7)
この記事へのコメント
あ…これ♪んまそ~(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月22日 12:54
にごりの発泡性のお酒、これ美味しいよね!
雪恋花と似てるかも♪(^O^)
Posted by える☆ at 2010年03月22日 16:25
春らしいお酒ですね~♪
今度ためしてみますっ('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月22日 17:40
☆婆薔薇さん こんばんわ~

 なんか「雛街道」って名前が
 いいよのぉ~って
 (*^ー^*)つい手にとってしまいました~

☆えるさん こんばんわ~

 雪恋花。。美味しけの~
  (=^ー^=)
 びりびりでゅうなは好きです。





 
Posted by えびちゃん at 2010年03月22日 21:27
美味しそう!
2本じゃ一瞬で無くなります。汗
Posted by kazkaz at 2010年03月22日 22:37
紹介してくれてありがどの〜
せっかく「雛街道」っていうお酒だし
うちの店らしい物にしたくて、傘福のポチ袋を入れてみました。
シュワシャワっておいしけろ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月23日 01:00
☆はらほろさん おはよう~
 
 外は春の嵐だけど
 気分はうららか~な春。
 春らしくっていいよのー
   (=^ー^=)
 機会があったら是非♪~

☆kazさん おはよう~

 一瞬ですか!(ー▽ー;)
 いったい・・・何本あれば・・
 オーケーなんだろう。汗
 
 美味しかったよ♪~
 
☆酒屋の嫁さん おはよう~

 いまの時期にぴったりのお酒だの~
 傘福見た記念で(*^ー^*)
 こういうお土産、気分盛り上がるのー

 
Posted by えびちゃん at 2010年03月23日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。