2010年03月31日

春休み☆

 こんばんわ。

 久しぶりに実家(近いけど)に、
 子供達と一泊して来ました。
  (=^ー^=)

 今日、帰ったのですが
 出掛けたり 
 田んぼの中にある 静かな蕎麦屋さんに行ったり
 買い物に行ったりしたので
 あとでブログに〜
 と写真やらいっぱい撮ってきましたfutaba

 話はかわりますが、
 昨年の春からの仕事、
 この3月で1年間。
 契約社員で、それが終了となりました。

 また、仕事をしたいと思うので
 先週あたりから
 探してます。

 いい報告ができたらいいですが、
 んー、(^_^;)…

 春休み☆春休み☆
  
 春休み☆ 
 
 次回 「Sモール」、「蕎麦 なかむら」へ続く。

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:46│Comments(3)
この記事へのコメント
お仕事、お疲れさまでした(^-^)

私も明日からは、病棟勤務に移動になりました。ドキドキです(^_^;)

次のお仕事、焦らずゆっくり良いところが見つかるといいね(^-^)v
Posted by ままっち at 2010年03月31日 23:35
一年だったながー。

そのまま続けさせでもらわいれば一番いなんども中々難しいなんだのー。


次に!って言うえびちゃんの気合い。

私も仕事頑張ろー!って気合い入ったー!



頑張ろでのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月01日 08:14
☆ままっちさん おはよう~

 ちゃまめちゃんは、ピカピカの保育園
   (=^▽^=)
 ままっちさんは、またチャレンジだんの~
 4月は ほんと新しい季節だよの~
 
 ありがど~

☆みーちゃん おはよう~

 ながなが難しよのー
   (ー_ー=)
 いい経験(ままならぬこともすべて)だったかなー
 やっぱ、
 子供3人いるんで お金もかかるだろしのー
 こんな ちょっとダメダメな感じですが、
 気合、、入った(・・)?
   
Posted by えびちゃん at 2010年04月01日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。