2010年04月09日

洋菓子のきむら☆

 おはようございます。

 
 酒田、日吉町の このお店も
 懐かしい感じのする 街のケーキ屋さんです
  (=^ー^=)

 私が選んだのは、

 洋菓子のきむら☆オレンジケーキ 220円。
 洋菓子のきむら☆タルトレット 200円。

 オレンジケーキは、
 上にオレンジの輪切りの乗った
 ムースみたいなケーキです。

 ワタシは、爽やかな酸味を想像して食べたら、
 あまりすっぱさはなかった。。
 プリンみたいに甘い味でした。
 洋菓子のきむら☆
  
 
 タルトレットは、
 ワタシは気に入ってしまいました
  (=^ー^=)
 洋菓子のきむら☆
 
 外側がタルトで、ビスケみたい生地で
 中にはぎっしり リンゴの甘煮。
 アップルパイの中身みたいのが入ってました。
 アップルパイが好きなので♪
   (=^ー^=)
 リンゴの甘く煮たのが好きなんですよねー

 美味しかったです♪~
  
 洋菓子のきむら☆ ↑お店の看板
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
ここの洋菓子屋さん、前は通るんでも入った事ねけ

値段がすんごい安いの~。
シンプルイズベスト

今度、行ってみよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月09日 13:25
りんごの甘煮、美味しいよの~(^^)

タルトレット、美味しそうだ~
今度、買ってみる!たしか、ババロアは
ここの買ったことあるかも!
Posted by える☆ at 2010年04月09日 17:45
こんばんは~ 懐かしい~ 独身の頃 給料日だと稲にケーキ買ってったもんです。案外遅い時間まで開いていたような・・・。
Posted by からりん at 2010年04月09日 20:01
☆仏壇屋のおねえさん おはよう~

 店内も値段もかわってない感じで~
   (=^ー^=)
 機会があったらお試しください~

☆えるさん おはよう~

 リンゴ、おいしよのー
 スィートポテトもあって、
 まだ買ったことないので
 買ってみたいです~
   (=^ー^=)

☆からりんさん おはよう~
 
 隣りが酒屋さんで、まわりに飲み屋さんが多いから?
 なんか遅くまでやってそうな気がしますねー
   (=^ー^=)
 稲って、誰だろう~ 
Posted by えびちゃん at 2010年04月10日 06:09
おはよ・・・・がはは~ 間違えました。稲→家 でした(^^;;;)
Posted by からりん at 2010年04月10日 09:22
そうでしたかー
(*^_^*)
の人達、よろこんだろのー

もしかして、
あねかな?
いぬ…じゃないよのー
なんて( ̄ー ̄) 想像したりして…
Posted by えびちゃん at 2010年04月10日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。