2010年04月16日

サラダそうめん用 トマトつゆ(カゴメ)☆

 おはようございます。


 昨日もさんぶけ(・ー・ )
 だなさ、素麺っていうなも
 さぶそーなんですが、
 
 まあ、今日はちょっと 
 ぽかぽかしてきたみたいだよのーicon01
 

 引き出しに、昨年からの乾麺が待機していたので
 お昼は・・・

 サラダそうめん用 トマトつゆ(カゴメ)☆ 
 カゴメ サラダそうめん用 トマトつゆ

 を試してみました。
   (=^ー^=)
 
 サラダそうめん用 トマトつゆ(カゴメ)☆

 ストレートタイプのかけるだけのつゆで、
 1袋で2~3人前。

 レモン仕立てでさっぱり味。
   (^ー^ )

 素麺ゆでるのが3分くらい。
 かけるだけのストレートつゆ。

 レタスとツナを乗っけてみました。
 
 野菜も食べれて、いいかも。
   (-▽-=)
 
 
 
 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:29│Comments(5)
この記事へのコメント
ヘルシーで美味しそうだね~~~(^_-)-☆
こんなつゆ売ってるのね
乾麺てあまっちゃうよね  
わたしもさがしてこよっと(●^o^●)
Posted by はるる at 2010年04月16日 11:31
さっぱりして美味しそう♪
でも未だにトマト風味は未経験デス(汗
Posted by ざいご at 2010年04月16日 12:18
トマト鍋に。。トマトつゆ。。とトマト人気ですの~♪
今夜は何食べよっかな~
Posted by アドアド at 2010年04月16日 16:26
こんばんはー♪

家も夏のそうめんが残っていたので、ブログに秋頃に書いたら、鍋に入れるといいよーって教えてもらったのでいれたので去年のは食べ終わったよー♪

このつゆいいねー。トマト大好きだし、夏はいいよねー。
あーこんな時間にお腹がすくよ。えへへ
おやすみー。
Posted by めいママ at 2010年04月16日 22:58
☆はるるさん おはよう~

 引き出しには、乾麺・・
 そば、うどん、素麺、、 あるよのー
 特に素麺は時期が過ぎると
 持ち越してしまいますねー
  (ー▽ー*)

☆ざいごさん おはよう~

 ワタシも素麺のトマト風味は
 はじめてだったー
 意外と合う、とおもったよー
  (=^ー^=)

☆アドさん おはよう~

 毎晩の献立、思いつくまでがタイヘンだよのー
 トマト味が好きなのか、
 お店で見かけると 試したくなります♪
   (=^ー^=)
  
☆めいママ おはよう~

 なるほど~
  (=・0・=)鍋に入れるといいのか~
 いいこと聞いだちゃー
 今年は寒くて・・・この間も鍋したよぉ。
 それ、いいかもね♪~
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年04月17日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。