2010年04月26日

ALICE IN WONDERLAND☆

 昨日は、この映画を観に行きました。

 「ALICE IN WONDERLAND」

 ALICE IN WONDERLAND☆

  って、下手な絵で・・・
 イメージぶち壊したら、ごめんのーだけど。
    (ー_ー;)

 息子はジョニー・デップが出る映画はおもしろくて好きみたい。
 息子と、娘と私3人で。

 アリスは、想像力豊かで 自分の中にしっかりしたものがあって
 まわりの大勢がいう事にも流されない強いところがある女の子。


 あと、ジョニー・デップ演じるマッド・ハッターは、
 自分の予想とちょっと違って、
 わりと人間ぽい、というか、弱いとことか、優しいとことかが見える感じで~

 アリスは、終わりに近づくにつれ、
 敵に立ち向かっていくのですが、
 
 つ、強ぇー。無敵だー

 と、私は思ってしまいましたが、
 凛々しくて
 すごい勇気

 ラストも気持ちよい感じでした。

 ワタシなりの感想ですが。。。


 まだ始まったばかり。
 
 機会があったら(=^ー^=)おもしろかったよー
  
 
 
   

  

  
   
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめましてぇー。

ジョニーデップ私も大好き。
すごく何というか、器用で魅力的・・。

若い頃も良かったけど、年とってからまた一段と好き。

私もすいてきた頃、見に行きまーす。
  
味のある絵ですね~・
Posted by ミントさん at 2010年04月26日 18:41
3Dで、見に行きたいです
面白かったですか
Posted by ゆきんこ at 2010年04月26日 21:28
ジョニー・デップ。。。。。。近いのは歳だけ。。。。。泣
Posted by kaz at 2010年04月27日 00:39
えびちゃん…


すっげぇアートじゃん?
やっぱ…


芸術家出身だったんだぁ~
Posted by at 2010年04月27日 05:57
☆ミントさん おはよう~

 すごく何というか、器用で魅力的・・

  まさにーー(=^▽^=)/

シザーハンズ、チャーリーとチョコレート工場も好きー♪
Posted by えびちゃん at 2010年04月27日 08:16
☆ゆきんこさん こんにちはー

 私は三川ジャスコの映画館で観たんだけど、2D。
 (・ー・ ) 3Dしてないみたいだったー
 3Dで観たら、もっと引き込まれそう。
 
 でも、すごく楽しめる映画でしたよーー♪

☆kazさん こんにちはー

 パンフで監督が、
 ジョニー・デップ・・・
 撮影中、ほとんど目を合わせられなかった。
 怖いピエロみたいだったから。
 と語っていたよー。
  (ー0ー=) 近くなくてもイイよー

☆仁さん こんにちはー
 
 んーーー
 アリガトウゴザイマス
 (ー▽ー;)
 
 白うさぎが、ヤギみたいになりました。

  

 
Posted by えびちゃん at 2010年04月27日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。