2010年04月27日

菜の花畑(田田あたり)☆

 こんにちはー

 日曜の続きになってしまいますが、
 三川ジャスコの映画の帰りに寄りました。

 菜の花畑(田田あたり)☆
 
 (菜の花温泉 田田)付近の菜の花畑です。
   
 きれいな黄色になってましたねー
  (=^ー^=)

 菜の花畑(田田あたり)☆ 

 毎年、GW頃は「菜の花まつり」があるようですが~
 そちらは行ったことはありません。

 菜の花畑(田田あたり)☆

 菜の花に近づいてみたら、
 ちょっと土がホコホコした感じで~

 菜の花畑(田田あたり)☆

 菜の花畑のまわりに
 つくしもいっぱいありました。

 いま、我が家の花瓶(ヤクルトの空き容器だけど・・・)
 に飾ってます♪


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 17:50│Comments(11)
この記事へのコメント
菜の花畑で春爛満♪ですの~♪
気持ちいいー♪
Posted by アドアド at 2010年04月27日 18:42
すごいのー!


わっしーさんも行たみでだけじー!

えびちゃんもにこっ!さねば(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月27日 18:59
そうそう!
田田のあたりにありましたね~!
綺麗です~~(^^)

つくしもかわいい~!元気もらいました!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月27日 19:01
へえ~、きれいに咲いてますね。
これは是非、家族で見に行かねば。
情報有難うございます。
Posted by たぬちゃん at 2010年04月27日 19:01
やっぱり「春」は黄色ですね!・・元気が出ます!

ところで・写真は・・「えびちゃん家族」?
Posted by 楽天親父 at 2010年04月27日 21:55
見事に咲きましたねー(^-^)

菜の花まつり、行ってみまーす\(^o^)/


菜の花と、菜の花娘を見にー(*^。^*)むふふ
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月27日 22:13
アドさん こんにちはー

桜もいいけど
菜の花もいいのー
(*^_^*)
ゆっくり春爛漫が訪れたねー
Posted by えびちゃん at 2010年04月28日 12:52
みーちゃん こんにちはー
わっしーままさんの
笑顔に癒されました
(*^_^*)
GW、どっか行く?
Posted by えびちゃん at 2010年04月28日 12:55
わ~!!!!!

綺麗ですね。 私も三川のこの菜の花畑の時期は見た事ないです。

結構、広い感じですね。

明日のお休みにでも行ってみたいけど、タツが今日も
学校休んでしまったので行けるかな~?

咳が強くて・・・・・・
Posted by maki at 2010年04月28日 15:58
えるさん こんにちはー

昨日はずっと風が強くて 空もどんよりだったけど
いま気持ち良い感じですー

つくし、食べれると聞いて試した時があるけど
まあまあ(*^_^*)だった
Posted by えびちゃん at 2010年04月28日 17:31
たぬちゃん こんにちはー

明日は祝日ですねー
 (=^ー^=)
お天気だといいのー
GW、お出掛けしたら、是非UPしてください♪~

☆楽天親父さん こんにちはー

 黄色は明るくていいのぉ~
 写真は、我々家族ですー
  (=^ー^=)
 自分のセーターのシワが気になります。

☆鶴ニイさん こんにちはー

 5月5日は、写真撮影会もあるみたい
  (=^ー^=) 
 チャリで行くのですか--
 楽しみだのー

☆makiさん こんにちはー

 広いかと言えばー(そんなにでもないかなー)
   (・ー・*)
 タツくん、風邪ですか?
 今日はしっかり休んで はやく良くなるといいのー
 
Posted by えびちゃん at 2010年04月28日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。