2010年05月12日

カレー納豆☆


 おはようございます。

 近くのト一屋さんで、
「カレー納豆」を見つけました。

 カレー納豆☆

 私は、はじめてみました。
  (・・)

 そして、試してみました。
 
 カレー納豆☆ 
 
 (写真を撮り損ねてしまって、ヘタな絵になってます。)
 お店に置いてあったレシピの紙を見て、
 ナン&カレー納豆で。

 市販のナンを焼いて、
 カレー納豆をのせながら食べるだけ。
  (・ー・*)
 カレー納豆は、
 納豆はふつうの納豆で、
 タレだけが、カレーの味でした。

 だから、
 ドライカレーとかを想像して食べると
 もっと、さっぱりした感じで
 和風のナンみたいでした。

 カレー納豆☆
 
 いろいろ、使えるみたい。。。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:59│Comments(12)
この記事へのコメント
えびちゃんおはよう!

えびちゃん意外と新しい物好きだよの。

勇気あると言うか(☆_☆)
餃子の皮さ包んで揚げるとか。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月12日 06:23
おはようさん~

これ、まだ食べたことないです~
いろいろ試せるんだね!
見つけたら、買ってみよう~(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月12日 09:42
これから、ト一屋行くとこ・・。

ふふっ、買ってこようかなー。
Posted by ミントさん at 2010年05月12日 12:34
うぅむ、、、カレー納豆のレシピも結構あるみたいですね(汗
ネバネバさは気にならないのかな。
Posted by ざいご at 2010年05月12日 12:42
納豆好きの部長です
昭和のご馳走カレーとコラボですか
試して見粘
Posted by グルメ部長 at 2010年05月12日 16:22
こんにちは

カレー納豆もあるんだね〜、ほっと○っとも納豆ビビンバなるものが発売なんてチラシに書いてあったよ〜
ハイこのめサボってお弁当買いました(笑)

P・S前回コメントもらっていてお返事書く前に事情があり限定記事にしてしまいました。本当に申し訳ないですよく考えてからまた遊びに来ますので。
よろしくお願いします。
Posted by めいママ at 2010年05月12日 16:27
みーちゃん こんにちはー
なるほど!餃子の皮、合うかも
(o^−^o)Niceアイディア

新しいもの見ると、買っちゃう方だがもー
(* ̄O ̄)ノ
Posted by えびちゃん at 2010年05月12日 17:14
えるさん こんにちはー

えるさん家からも
我が家からも近い
住○町店のト一屋さんで
買ったんだよー(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2010年05月12日 17:22
ミントさん こんにちはー
なにか美味しい食べ方が゛あったら教えてくださぁーい
(o^−^o)
そろそろ、お腹すいてきました
Posted by えびちゃん at 2010年05月12日 17:28
☆ざいごさん こんばんわー

 ねばねばさは、
 ナンで食べた時は
 私は気にならなかったよー
  (=^ー^=)/
 
☆グルメ部長 こんばんわ~

 見粘!( ・0・*)!NICEですね!
 ハッとしてしまいましたーー
 
 今度はシンプルに、
 ご飯に乗せて食べようと思ってます♪

☆めいママ こんばんわー

 納豆ビビンバかぁ~
 それも美味しそうだなぁ~~
   (ー▽ー=)
 
 P・S いえいえ!ブログ、見るてるだけでも
 じゅうぶん楽しませてもらってます!
   \(=^▽^=)/
 わざわざ、どうもありがとうね♪~

 
 
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月12日 21:22
おはよう〜

めいママのブログのリンク貼って下さって本当にありがとうございました

でっての〜って事があったりしたので4年やってこれたブログだけど脱退しました。本当にありがとうございました。
また遊びに来るね〜そしてまたで行くので是非を〜

リンク消して下さい。
お願いします。
Posted by めいママ at 2010年05月14日 06:35
めいママ おはよう~

そうでしたか(・ー・*)
めいママのブログないと、さみしいなぁ。。
こちらこそ、ありがとうございましたー

リンクは只今、消しましたが
是非!\(=^▽^=)/また、会いたいですね!
宜しくです!
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月14日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。