2010年05月29日

ハローキティーのまるでりんごパン☆


 今朝、娘の部活動で
 コンビニ(ローソン)で昼食を買ってから
 車で20~30分のところまで行きました。

 かわいいパン、発見!
  (=^▽^=)/*

 ハローキティーのまるでりんごパン☆ 

 まっかなリンゴみたいなパン。

 ハローキティーのまるでりんごパン☆

 ハローキティのまるでりんごパン 135円。

 メロンパンなら おなじみだけど。
 赤くて、目に入っちゃいましたー
  (@@)

 ハローキティーのまるでりんごパン☆

 中もカンドーのカワイさ♪
 赤白模様みたいなってて
 煮たリンゴが入ってます。

 パンの赤い皮は、
 メロンパンのみたいに甘いのかなー?
 って思ったけど
 そんなに、甘くはない。

 なんか、飾っておきたい感じ。。

 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 11:22│Comments(10)
この記事へのコメント
Hi~!
なかなか…E~表現っすねぇ~
っつうか…



コンビニ研究会の会長とか…
絶対にできるZet!えびちゃん!(ニコッ

これからも…More and more…


辛口Demo…E~Zet!(ニヤッ
Posted by at 2010年05月29日 12:34
気になってました〜
はヤダなって思って買いませんでした

でも、何か美味しそう☆

キテイちゃんのマグカップ欲しくてシール集めてるぽこデス(^^)v
Posted by ぽこ at 2010年05月29日 12:39
ほんとだ~!
美味しそう~♪かわいいし!

見つけたら、買います!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月29日 13:07
ほえ~。かわいい。
いっつも、えびちゃんのを見て、
食べ物買っちゃう・・。
またまた、ゲットだぜ!
Posted by ミント at 2010年05月29日 13:38
置物みででめんごのー!


しかも煮たりんご入り?
気になる。(*ΦωΦ)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月29日 15:02
☆仁さん おはよう~

 食べ物について
 どっちかっていうと、甘めの評価かな~?
  (ー▽ー;)
 コンビニ大好きっていうのも、
 主婦的にはちょっとアレですが・・
 おもしろいもの、売ってるんだよのー
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月30日 10:49
☆ぽこさん おはよう~

 キティらーには嬉しい、マグカップのプレゼントだよのー   (=^ー^=)
 ちなみに私は、金麦のシール(笑天バッグがもらえる)
 を集めています。

 
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月30日 10:52
☆えるさん おはよう~

 なんか、形とか色がかわいよのぉー
  (=^ー^=)
 キティちゃんシリーズの食べ物が
 ほかにもあったような~気がします♪
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月30日 10:54
☆ミントさん おはよう~

 ほえ~(=^ー^=)ありがとぉー
 中のリンゴが美味しかったよー
 キティちゃんって、むがしがらアイドルだよのぉー
    (=^・ー・^=)


 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月30日 11:00
☆みーちゃん おはよう~

 なんか、白雪姫の寸劇に出てきそうな
 まっか(・ー・*)!な、リンゴだよのー
 
 ほんとだ。
 おぎものみでだのー

 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月30日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。