2010年06月11日

ホルモン牛焼うどん(ニッポンハム)☆


 これ試してみました。

 ホルモン牛焼うどん(ニッポンハム)☆
 ホルモン牛焼うどん(ニッポンハム)

 
 ホルモン牛焼うどん(ニッポンハム)☆ 
 
 ホルモンうどんのセットで、(生うどん、もつ入りソース、唐辛子)がセットになってます。

 ホルモン牛焼うどん(ニッポンハム)☆ 
 
 「生うどん」は5分ゆでるもの。
 やわらかい麺がお好みなら1~2分余分にゆでてください、とかいてある。
 かなり、コシのあるうどん。
 沸騰したお湯に入れるとき、よくほぐさないでしまい・・・
 少し、くっついてしまった。
  (ー_ー )
 もつは、くせがなくて
 味がよく付いていて美味しい。
 もっといっぱい入っててもいいのに
 (*^ー^*)と思う。
 味は、味噌味。
 味噌味の焼うどん。
 1袋で二人前。

 キャベツ1/4個と、もやし1/2個を準備してください、とあって
 キャベツはあったけど、もやしなくて、
 ニラを入れました。
 家にある野菜で良さそう~です。
  (^ー^ )
 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:28│Comments(3)
この記事へのコメント
えびちゃん、おはよー。
ラーメンの次はうどんかあ~・・。
もう、お腹すいてくるじゃあないかい~。
自分的にはもやしより、にらがグーだなー。
さあ、今日は何食べる?
Posted by ミント at 2010年06月11日 08:56
ホルモン牛焼きうどん・・うちの旦那さんが
好きそうな感じ~~ホルモン大好きだから!
手軽でいいね!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月11日 13:46
☆ミントさん おはよう~

 なに食べるかー(・ー・ )
 特に朝なんかは、頭がまわんなくて
 献立。。。考げでしまうのぉー
 今日も元気にがんばろぉ♪~

☆えるさん おはよう~

 旦那さん、ホルモン大好きですかー
   (=^▽^=)
 スタミナつきそうだよのぉー
 暑くなってきたから、いっぱい食べて
 パワーつけねばねのぉー
Posted by えびちゃん at 2010年06月12日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。