2010年06月20日

降ったり、止んだり☆













試合の応援。
テニスコートは、雨。
一旦、雨宿りして様子見て
また、再開したりしていました。

今は、また
様子見の時間。





父の日の今日は、
実家で二人の両親に
食事の時間なんてどうだろうー
( ̄ー ̄)と思いついて
わりと実家から近いお店に
食事券を買いに行きました。

夜のコースって、二人で最低いくら位からですか?

ここのお店、ランチ位しか来た時なくて
値段を聞いたら
あー、やっぱその位だよのー
(^-^; 予想より、ちょい高め。

でも、楽しんでもらえればいいなー、と渡したら
なんだか 自分まで楽しみだ。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 11:55│Comments(5)
この記事へのコメント
父の日に、両親と食事は、「ル・ポットフー」ですか!

素敵な贈り物だの~~

どんなご馳走か、楽しみだの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月20日 14:42
いいねー。食事券。
ちょー、喜ぶよねー。

うちらは、この間、母と父の日一緒ってことで、
姉と、4人で、リッチでランチしたよー。

年とったせいか、食べられなくなったものでしたー。

しかし、すごい雨だったね。。
テニス、大丈夫だった?
Posted by ミント at 2010年06月20日 19:20
凄い雨でしたね
テニスの応援ご苦労様
私も雨の中、トライアスロンの応援してました
服が絞れるほどびしょぬれになりました
Posted by ままっち at 2010年06月20日 19:56
食事券は嬉しいよね~。
たまにはリッチにディナー行ぎでもん。
テニスは雨降ると出来ないからの~。
息子が高校さ行ってるときは良くアッシー
してだなー。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年06月20日 22:46
☆えるさん おはようー

 食事券、取って置くと忘れちゃうから
 すぐ行てのぉー(=^ー^=)Vと
 言って渡しましたー。

 どげだごっつおだんでろの♪

☆ミントさん おはようー

 リッチさ行たんのぉー(=^ー^=)
 4人で食事もいいのぉー
 私もそんだげ食べれなぐなたがもー

 テニスは、雨だっただけど 
 予定をどうにか消化していたー。

☆ままっちさん おはようー

 ほんと凄い天気だったよのー
 選手も応援もお疲れ様でした♪
  (=^ー^=)/
 カゼひがねでのぉー

☆あんみつさん おはようー

 いつもは物で渡してたけど
 食べれば ねぐなるんどもー
 ゆっくりした時間もいあんねが?
  (=^ー^=)ど思ての♪~

 テニスの試合は団体戦チーム
 県大会行きなたけ♪
 うぢの息子は試合負けちゃったけど、
 仲間達で大喜びだよー

 
  
Posted by えびちゃん at 2010年06月21日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。