2010年07月11日

生ドーナツ(スィート・オーブン/ ジャスコ三川店)☆


 昨日の映画を観終った、三川ジャスコの中で
 おもしろいお菓子を見つけました。
    (=^ー^=)

 生ドーナツ(スィート・オーブン/ ジャスコ三川店)☆
  生ドーナツ 1個 262円。(焼きたて工房 スィート・オーブン)

 つるつる、ぷるんとした表面と
 ドーナツの形が。。なんだか、はじめは結びつかない感じがして
 しばし、ショーウィンドの前で
 じぃーーっと、見入ってしまいました。

 生ドーナツ(スィート・オーブン/ ジャスコ三川店)☆

 家で食べてみると、
 ケーキ生地の上にムースがのったもの、ですね。
 おいしかったです(=^ー^=)♪
 形はドーナツだけど、
 作り方というかは、あまりドーナツ的要素は無さそうだったけど~

 私が食べたのは苺味。
 4種類の味があって、
 枝豆のムース(プリン?)に黒豆入りというのもありました。
 まずは、どんなものかーと思って
 いろんな種類、買わなかったけど
 苺味美味しかったので
 ほかのも、美味しいかもー(ー▽ー=)と思います。
 
 4種類で1,000円の箱に入ったのもありました。

 

  
 
 
 
 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:46│Comments(11)
この記事へのコメント
最近「生○○」って色々ありますね~
ドーナツ?なのかはわからないけど、美味しそうだし見た目が可愛い!(*^^*)
Posted by タオタオ at 2010年07月11日 12:24
三ジャでも売ってるの~っ(*^^*)
ほかのブロガーさんアップしてて
山形行ったら買いたいな~って思ってました!!
夏ドーナツ冷やしておいしそう~
Posted by はるる at 2010年07月11日 13:10
☆タオさん。
うんうん。(*^_^*)思わず立ち止まってしまう可愛いさだよー
夏にいい、ひんやりスィーツだね
Posted by えびちゃん at 2010年07月11日 13:21
☆はるるさん。

 いま、見ました。(=^ー^=)
 ケーキハウス チュチュさんだったねー。
 いろんなお菓子でてくるよのぉ。
 ぷるんぷるんで美味しかったよー
Posted by えびちゃん at 2010年07月11日 13:44
私も三川ジャスコで見かけて気になってました!
美味しそうですね♪
Posted by あいこんぶあいこんぶ at 2010年07月11日 14:32
形はドーナツ、中はムースケーキ~

かわいイチゴのケーキだの~
プルプルしてて、美味しそうだ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月11日 15:32
☆あいこんぶさん。

三ジャの入り口付近の角っこにコーナーがあって
つい(*^_^*)目がいきますよねー
見た目もきれいで、お味もグー(o^−^o)だっけよぉー
Posted by えびちゃん at 2010年07月11日 15:47
さすが、えびちゃん。
見つけるのはやいね~~。
味、グ~~かあ。
んじゃあ、今度行ったら、ゲットだわ!
Posted by ミント at 2010年07月11日 16:50
☆えるさん。

冷洋菓子(o^−^o)
形が違うだげで新鮮な感じだー
三ジャ、私もたまにしか行かないけど〜
機会があったら(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2010年07月11日 16:52
Do~ナッツだぁ!

我が家には…
あまり縁がねぇお菓子Come-on-baby・・・


Demo…美味しそう!
Posted by at 2010年07月12日 04:53
☆ミントさん おはようー

 私もほかの味も食べっでちゃー
   (=^ー^=)
 三ジャは1ヶ月に1回くらいしか行かないけど。。
 いろんなもの売ってて、
 しょっちゅう、足が止まってしまった~
 コドモと一緒でじーーっくりとは、いかなかったけど~

☆仁さん おはようー

 甘いのもたまにはいいですよー
    (=^ー^=)
 今日からまた1週間はじまたのぉー
 元気にガンバロのー
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年07月12日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。