2010年08月30日

ワンタンメン(にしきそば屋)☆

 休日のお昼は、ラーメン(=^ー^=)

 歩いても行けるとこにある「にしきそば屋」さん。

 私が選んだのは、ワンタンメン。(690円)

 ワンタンメン(にしきそば屋)☆

 さっそく、イケ麺チェック。
 ワンタンメン(にしきそば屋)☆
 ほそ麺だの。
 スープもダシの味しながら、スッキリしていいです。
  (=^ー^=)

 イケわんたんチェック。
 ワンタンメン(にしきそば屋)☆
 つろんとして美味しい。

 
 子供は、チャーシューメン(900円)。
 ワンタンメン(にしきそば屋)☆
 主婦的には・・ちょっと900円は、
 高いかな~(・ー・*) コンナモノ?
   自分が、690円だから、というわけではないけど~

 ワンタンメン(にしきそば屋)☆
 駐車場も広くって、いいですよ~(歩きのくせにアレですが・・)
 店内もゆっくり、食べれる感じです。
  (ー▽ー=)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:36│Comments(13)
この記事へのコメント
えびちゃん、おはよ~
ワンタンメンは酒田のラーメン屋では
殆どメニューさあるよの
ほかでは珍しいみたいだよ
ワンタンチェック初めでみだ~!(笑)
子どもには高いもの食べさせ
自分は控えめ、けなげだ母だの~!
Posted by かじおやじ at 2010年08月30日 06:54
おぉお美味しそう~~~~
毎日このお店の前を通っていますが、一度も入った事が無かったです
これは今度行ってみなくちゃ~~
このお店の駐車場って、凄く……長いですよの駐車場歩くだけでも運動になりそう
Posted by チョコぷ~* at 2010年08月30日 06:58
んだんだ奥ばってるよのー。
前の道路せんめこさげいがもしんねんども。

ワンタン麺。
ツルツルーって入ってんめー!
Posted by 酒田娘 at 2010年08月30日 07:25
そんな長い駐車場なのー・・?
何町?
一人ラーメン行くわ!
Posted by ミント at 2010年08月30日 11:56
そうそう
すごいお店が奥まってて初めてみたときビックリしました

冬、雪かき大変?って消雪になってるかぁ~(笑)
細めん大好き~
こんどいってみま~す(^.^)
Posted by はるる at 2010年08月30日 12:09
えびちゃんも…子供も…



ワンタンメン?

…チャーシューメンに見えちゃうなぁ(笑

…ん~~~久々に…にしきそば屋に逝きたいなぁ~(ニコッ
Posted by at 2010年08月30日 12:30
いいですねぇ。ワンタン麺。
チャーシュー無くてもいいから、ワンタンは欲しい。

イケワンタン難しそうですね。笑
Posted by kaz at 2010年08月30日 12:40
南高のソバのそばやだが?
¥900は ちと
たっけがもの~(+o+)
スケスケのワンタンの皮
 なぜか おらの月末の
薄い財布に みえてしまうの~
(-。-)y-゜゜゜
Posted by 雪月風花 at 2010年08月30日 13:08
旨そ〜だ〜

薄いとろとろワンタンが光ってる〜

長い駐車場も気になる〜(*´∇`*)
Posted by チャーリー at 2010年08月30日 13:50
そうそう、駐車場、長いんだよの~

2回くらいは食べに行ったことがあるよ~

ワンタンメン、好きです!!美味しそう~
Posted by える☆ at 2010年08月30日 14:54
初めて聞きました

イケワンタンチェック…良く頑張りましたね

今度行って見ます。
って…10月にならないとムリだな〜
Posted by グルメ部長 at 2010年08月30日 16:05
帰省する時は ここの前の道路か がっしょ小路通るなよの。
で ここのそば屋さんの存在はわかっていたなんでも 行ったことないなです。近くだとなかなかの~^^
Posted by からりんからりん at 2010年08月30日 22:33
☆かじおやじさん おはようー

 へぇ~!ワンタンメンって、メジャーだと思ってたけ~
 
 息子は、食が細いのに
 ラーメンならビックリするほど食べます
   (ー▽ー )!
 けなげ(*^~^*)というか・・・
 ワンタンメンが好きな私だんよのぉ~

☆チョコぷ~さん おはようー

 そう(=^▽^=)駐車場・・・ 長いんだよのー
 ずらりと一列に車が、キレイに並びそうな駐車場だ♪
 機会があったら、是非♪~

☆みーちゃん おはようー

 そうそう(=^▽^=)奥ばってる。
 奥ばってるんだよのお~
 遠近法でお店が小さく見えるほどです。

 ワンタンメン、いいよのー

☆ミントさん おはようー

 ここは、南千日町だの。
 
 ひとりラーメン(=^ー^=)
 子供達も夏休み終わって学校だし、
 ひとりラーメンもいいねぇ♪~

☆はるるさん おはようー

 お店が出来た頃・・・覗き込んでしまいました。
   (*^~^*)
 雪掻き。。ほんとどうしてるんだろー
 ちょい気になる。

 細めん美味しいね♪

☆仁さん おはようー

 うわぁっ(・0・*)!! 
 子供は「チャーシューメン」だ。
 マチガってましたー
 今が気が付いた。
 なおしときますーありがとうー

☆kazさん おはようー

 いけワンタンチェックは・・
 つかみどこありませんでした~
  (*^~^*)
 ワンタンメンにもチャーシューちょっと付いてた♪

☆雪月風花さん おはようー

 そうそう~(=^▽^=)
 南校の側、そば~
 薄い財布かぁ~・・・
 身につまされます!

☆チャーリーさん おはようー

 窓の近くの席だったからか?
 ワンタンに日が当たってたみたい~
  (*^~^*)
 通りがかった際は、駐車場をのぞいて見てね~

☆えるさん おはようー

 えるさんちからも そんな遠くないよのぉ~
 でも来る時は車かな(=^ー^=)?
 ゆっくり停められるねぇ♪~

☆グルメ部長 おはようー

 はい!(=^ー^=)>ガンバリマシター

 10月、意外とあっという間かも~
 その頃には、涼しくなってるといいねぇ~

☆からりんさん おはようー

 そうだよのぉ~(=^▽^=)
 からりんさん、ご実家行くときは通る道だよのぉ~
 近くの店って意外と、、行かなかったりするものだの~
 また、ゆっくり酒田に来れるといいねぇ♪~


 

 
Posted by えびちゃん at 2010年08月31日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。