2010年09月13日

巳の助☆


 夜、というか、明け方、、
 物凄い雨の音と、雷、長ーい雷に
 何度か目を覚まし、最終的に起きた時間は・・・遅い。

 ちょっと、はしょってしまったらスミマセン。
   (ー_ー)

 昨日は、
 誕生日の「ご招待チケット」が届いてたので
 家族7人「巳の助」へ行ってきました。(誕生日のひとだけ無料~。)

 巳の助☆
 私は、「お好み膳」1,680円。
 しょうが焼き・エビフライ・ひれカツ・・・などの中から2種類選べて、
 「エビフライ&ひれカツ」にしました。
 エビフライが、口に入れたら 
 口から湯気が出るくらい熱くて美味しい♪~

 巳の助☆

 誕生日のチケットの人は、このメニューと決まっているんだけど、
 肉か魚が選べて、旦那は「肉」を選んでいた。

 魚の人は、「口細カレイ」の焼き物。
 魚は、焼いてすぐの魚が、別に運ばれて来た。

 巳の助☆

 右上の「納豆はさみ揚げ」味見させてもらえばよかったなー
  (ー0ー=)薄揚げに納豆がはさみ、揚げてあるようで
 ちょっと、試しに作ってみたいような気がする・・・

 巳の助☆
 アイスの天麩羅。ソースは、カラメルソース。

 巳の助☆
 床に鯉の泳いでるお店。

 巳の助☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:46│Comments(6)
この記事へのコメント
うぢもたまに納豆のはさみ揚げやるよー。

私は揚げねで焼くんども。f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年09月13日 08:04
割烹料理ならではの
手の込んだ心のこもった
料理の数々おいしそう~(^.^)/~~~
えびの共食いこれで
ますます ぱわーアップだのぉお
(^^♪
Posted by 雪月風花 at 2010年09月13日 09:14
そうそう、鯉が泳いでいるんだよの~

ご馳走いっぱいだの!誕生日の人、無料か~
それもうれしいサービス♪

アイスの天ぷら、食べたこと無い・・熱くて冷たい?(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月13日 13:04
子供の頃、つれってってもらって、
はて?鯉が中で泳いでる・・?って思ってました~・・。

久々、いってみたくなった~~。
Posted by ミント at 2010年09月13日 16:39
今みたいに
あまりファミレスとかなかったときに
よくこども連れていきました~
私も久々に行ってみたいなあ~(^○^)/
Posted by はるる at 2010年09月13日 19:42
☆みーちゃん おはようー

 「納豆はさみ揚げ」って、薄揚げの中は
 タレでかき混ぜた納豆を(・ー・*)?
 ほがに何が入れんなんが??シリタイ。
 オーブントースターで焼いても良さそうだのー

☆雪月風花さん おはようー

 あっっ!また、共食い、、してしまた~
 やっぱ、盛り付けとか
 あったかいものがあったか~く出てくるとか 
 手をかけた感じが(=^ー^=)しました。
 エビ食べたさげ、がんばんねばねのー
 
☆えるさん おはようー

  酒田祭りの仕出しやお正月のおせちを
 (手抜きでココに頼んだりするので)
   (ー▽ー;)
 そんとき、アンケートかハガキにこたえると
 お誕生日の招待券が郵送されてきたんだよー。

 アイスの天ぷら、まさに熱くて冷たい♪
   (=^ー^=)

☆ミントさん おはようー

 ミントさんが子供の時から、あるお店なんだ~
 ほぉ~(・0・*) 
 自分ちの子供が小さい時も来たけど、
 ちょっと飽きても、鯉が泳いでるの見せると
 静~かに見てるもんだっけのー

☆はるるさん おはようー

 そうそう(=^ー^=)
 あんまファミレスなかったよのー
 私も、子供がよちよちしてた時は
 ママさん仲間とココに来たりしました。
 落ち着いた感じ、静かに食べないとーと
 思ったりしながら、懐かしい~  
 
Posted by えびちゃん at 2010年09月14日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。