2010年09月28日

猫と蝶と青空②☆


 猫ちゃんを後にして、
 歩きすすんで

 猫と蝶と青空②☆

 「秋の市民茶会」会場に。

 私もお茶を習っているけど、
 当番にはあたってなくて 
 ごちそうになるだけ。

 ひとつの券に、3席入れるチケットがついていて
 その時、すぐ入れそうなとこを探して
 煎茶の会場に行きました。

 煎茶の飲み方は、流派が違ってて
 ショージキ、わからないけど
 まわりの人のを見ればと
  (^ー^;)

 猫と蝶と青空②☆
 


Posted by えびまつり at 06:40│Comments(3)
この記事へのコメント
煎茶の飲み方!?

えー、知らねーf^_^;
私もキョロキョロしてしまうよ、そいだば。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月28日 07:26
煎茶の飲み方?普通に~?・・・わかりません・・

どんな風に飲むんだろう~?
回りの人を真似るしかないよの~~
Posted by える☆える☆ at 2010年09月28日 15:35
☆みーちゃん おはようー

 なんか、ちっちゃぐでかわいい茶碗さ
 出てきたんけ~
 して、2杯飲まれるなんけよぉー
  (*・ ・*)!

☆えるさん おはようー

 飲み方、教えでもらて良がったけ~
 お菓子、いつ食べるんだろ??って思ったら
 1杯目と、2杯めの あいだだったよー
   (*・ ・*)!!
 

 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年09月29日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。