2010年10月26日

第17回庄内デュアスロン大会in酒田☆

 10月24日(日)、北港・大浜湾岸道路にて庄内デュアスロン大会がありました。

 第一ラン5㌔→バイク30㌔→第2ラン5㌔ を

 1人の選手が、
 または、リレーで2名ないし3名でチームを組んで行う競技。

 第17回庄内デュアスロン大会in酒田☆ 

 私は応援(=^ー^=)

 コース付近の道路は閉鎖されてるため、林の中を横切る。

 クマは出ないとしても・・・
 カモシカとか・・・いねぇ~よの??
 そんな心配になる、林の中を。

 第17回庄内デュアスロン大会in酒田☆

 第17回庄内デュアスロン大会in酒田☆ 
 
 えびぞうさん、第一ランで走ってます。
   (=^ー^=)
 
 皆、無事完走。
  
 第17回庄内デュアスロン大会in酒田☆

 走り終わった選手の人達と
 草っぱらに座って
 閉会式までの時間「若草氣志團」の演奏はじまりました。

 第17回庄内デュアスロン大会in酒田☆
  踊りが息あってて、まわりの人達から「おぉー」と感嘆の声。
  (・0・*)

 第17回庄内デュアスロン大会in酒田☆

 
 皆さん、ほんとお疲れ様でしたー。

 このあいだ、えびぞう宛にまた、大会の出場通知が届いていて・・
   (11月のはじめに・・・)

 (・▽・;)なぬっ?!と思う私でした~
 
 まず、がんばてくれ~ 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:20│Comments(7)
この記事へのコメント
えびぞうサンすご〜い

また依頼が来たなんて〜
応援頑張んねまねの〜
Posted by ぽこ at 2010年10月26日 06:52
すごいですね〜

ワタシはスポーツできないから、尊敬の眼差しだ〜
Posted by まめたん at 2010年10月26日 09:45
えびぞうさん、お疲れさま~!

運動はやっぱりいいねぇ~(^^)

またの大会も頑張っての~(応援も!)(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月26日 12:33
Hi~!
次回は一緒に踊ろうZet!(ニコッ

茂木杯…チーム若草氣志團で仲良く走るからねぇ~(ニコッ

黒い太陽は…踊りが難かった…(泣
Posted by at 2010年10月27日 04:37
☆ぽこさん おはようー

 ありがとうー
  (=^ー^=)依頼がきた・・というより
 やりたくて自分で申し込んだのでしょうが~
 最近、はまってるみたい。

☆まめたんさん おはようー

 私もスポーツって、全然~
 スポーツの秋で体を動かしたほう良いと思いつつ~
   (ー_ー*)
 今朝も寒くて、ちぢこまっちゃうのー

☆えるさん おはようー

 ありがとうー
 体動かすと、ストレスとか出て行きそうでいいよのー
 またの大会・・なにやら、学校行事と重なって
 私は応援・・いがんねがも~
  (・ー・=)

☆仁さん おはようー

 茂木杯・・お天気よくなるといいのぉー
  (=^ー^=)
 デュアスロンの時、よいしょっと座って見てたー。
 ごめんのぉー。今度、踊ろうー

 黒い太陽、難しそうだったけど気持ち良く決まってたねー  


 
 

 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年10月27日 05:53
距離的に興味ある大会。
バンドと大会の雰囲気が
合ってないけどどちらも
おもしろそうですね。
Posted by コパンダ at 2010年10月27日 21:09
☆コパンダさん おはようー。

 コパンダさんも、走ったり・バイク乗ったりしますかー
   (=^ー^=)
 毎年やってるみたい、是非!
 バンドと大会の雰囲気(笑)
 どちらもおもしろいですよ~
  
Posted by えびちゃん at 2010年10月28日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。