2010年11月01日

バナナクリーム&小倉(あじまん)☆

 土日祝日限定あじまん、
 
 今回は「バナナクリーム&小倉」

 バナナクリーム&小倉(あじまん)☆

 バナナクリーム&小倉(あじまん)☆

 すこし酸味のあるバナナクリーム。。
 これだけでも美味しいのかもしれないけど、
 
 小倉と合わさると、すごく美味い!
  (=^ー^=)
 この組み合わせは良い!
 と思いました。

 今までの限定あじまんの中でも
 好きなほうです。

 こぴあの店舗で買ったのですが、
 あじまんの皮の表面がパリッと香ばしい焼け具合で
 それも美味しかった~

 10/30(土)~11/28(日)
 1ヶ100円 でした。

 寒くなると、つい
 食べたくなるおやつですよね~
  (=^ー^=)
  


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:22│Comments(9)
この記事へのコメント
あじまんていうと
ふにゃふにゃやわらかいイメージだけど
なんだか
おいしそうに焼けてるね~~
すごくおいしそう
(*´∇`*)

土日限定って
たべたことないかも
(^。^;)ダメテミヨット(笑)
Posted by はるる at 2010年11月01日 06:47
あ〜、昨日は限定あじまんの日だった

忘れてた

なんで金曜日まで覚えてて日曜日なると忘れんなんがなぁ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月01日 07:05
寒くなってあんこも恋しくなりあじまんが登場する回数増えます。
大好きなバナナとあんこのコラボ。
週末買い決まり!
Posted by アド at 2010年11月01日 07:28
さっそく召上りましたか~♪
土日は仕事だったので、今週は買いそびれた私・・・
次の土曜日には、ぜひゲットしたいですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月01日 08:16
美味しそうだの~~

私も今度は、逃さないように食べてみますぞ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月01日 08:44
あじまんの季節ですね
バナナクリーム部長、バナナ系のおやつ好き
週末、走って見ます
Posted by グルメ部長 at 2010年11月01日 13:29
限定の時って、小豆以外のキャラメル味とかになるから小豆が苦手なワタシもあじまんを食べることができたけど…

今回は無理だぁ〜
Posted by まめたん at 2010年11月01日 19:58
酒田の風物詩っすねぇ~

昔…チーズもあったような…
あれは…チャウけがぁ?
Posted by at 2010年11月02日 04:11
☆はるるさん おはようー

 あじまんって、あんこがいっぱーいで
 確かに~ふにゃふにゃの時が多いよのー
 よっく焼いたのかなー(^ー^=)この焼加減、スキ♪~

☆仏壇屋のお姉さん おはようー

 金曜日まで覚えてて~
 土日が充実してるからじゃなあい?お姉さんは~
  (=^ー^=)
 買い物の帰りたまたま、目さついだんよのぉ~

☆アドさん おはようー

 寒くなると。。あんこ良いよのぉ~
  (ー▽ー=)
 土日。。11月は、祝日もあるしの♪
 週の合間に祝日あって、ちょっとゆっくりするねー 
 
☆はらほろさん おはようー
 
 土日は、お仕事だったんですねー
 お疲れ様です。
 土日じゃなくても、食べたい感じだのー
  (=^ー^=)

☆えるさん おはようー

 買い物帰りって、小腹が空いちゃってて~
 あったかい~缶コーヒーとあじまん。
  (ー▽ー=)ちょっと幸せ♪
 
☆グルメ部長 おはようー

 バナナ味とあんこって、合うんだー!って
 思いましたー(=^▽^=)
 まだ1ヶ月弱やってるもんねー
 
☆まめたんさん おはようー

 小豆ダメなんだー
  (・0・*)!
 私、子供の頃は・・小豆嫌いじゃなかったけど
 あじまんとか、あまりにアンコがてんこ盛りで
 食べてるときに飽きてきてしまって
 段々つらくなったかなー
 今は、何個も食べれる(笑)

☆仁さん おはようー

 昔・・チーズ・・・あたけが~
   (・ー・*)?
 あんまり、いろんな限定あじまんが出たから
 記憶がごちゃまぜだんよのー
 昔、ト〇屋さんで売ってる、チーズおやきはよく買ったよー
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年11月02日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。