2010年11月23日

清水屋イルミネーション☆

 昨日の夕方、帰り道
 清水屋イルミネーション☆ 
 
 おぉー\(=^▽^=)/今年も点灯!していました。

 清水屋イルミネーション☆

 小雨が降っていてたけど、しげしげと見て~

 あー、そういえば「京都展」。

 明日が最終日らしい。

 行けるかな?

 あまり高い物は買えないけど。

 ちょっと、覗いてみても良いかなー、などと
 
 考えていました。

 清水屋イルミネーション☆



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 09:42│Comments(8)
この記事へのコメント
きれいだの~

隣の市だけどとくに夜は行けないから見せて貰って嬉しいわ~

ありがと~~
Posted by はあと♪ at 2010年11月23日 10:21
えびちゃん、写し方うまいね〜
ラズの散歩で通るの楽しくなるよ

京都展、気づいたら最終日。
四時までだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月23日 12:34
うわ~~。
きれいだの~~。
いいね~。
なかなか、夜、中町行くことないから、
えびちゃんの写真で行った気分・・。
Posted by ミント at 2010年11月23日 13:00
昨日、通りすがり見たよ〜

綺麗でしたね
Posted by ぽこ at 2010年11月23日 14:15
ここのイルミネーション綺麗だよの~~

見るの、楽しみです~(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月23日 15:27
もうそんな季節なんですね。
各家庭のイルミネーションも始まりそうですの。
Posted by ざいご at 2010年11月23日 18:53
綺麗だの~。
中町さ夜でがげることもないんだよな~。
ウォーキングがてら歩いてみっがな~。
Posted by あんみつ at 2010年11月23日 19:55
☆はあとさん おはようー

 どういたしましてー
  (=^ー^=)
 鶴岡もライトアップしてるかなー
 前に行ったとき。。教会のイルミネーションが
 きれいだった記憶が、かすかに~

☆仏壇屋のおねえさん。

 ラズちゃんも明るいほうが、嬉しがも~
   (=^ー^=)
 姉さんのコメみて、あんまり夕方にならぬうちに
 京都展へ駆けこんだよぉ~

☆ミントさん。

 ト一屋さんの方まで、奥行きがある感じに点いてて
 キレイだよのー。
  (=^ー^=)
 通ったときは、チラ見してみて♪~

☆ぽこちゃん。

 しばらくの間は楽しめるね~
  (=^ー^=)
 通りすがりに、目が釘づけになるね♪~

☆えるさん。

 ブルー系で、すらっとした木に点いてて
 大人っぽいね~
 
 冬の楽しみ、ふえだのー
  (=^ー^=)

☆ざいごさん。

 ざいごさんの近くのお家でも、
 イルミネーションするとこありますかー
   (=^ー^=)?
 自分家は、ピカピカさせるパワーはないですが・・
 拝見するのが楽しみです~

☆あんみつさん。

 あんみつさんのお家からだと・・・
 結構、距離ありますかー
  (=^ー^=)?
 ウォーキングしてるんだ?さすが、スポーツマン! 
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年11月24日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。