2010年11月28日

スケジュール帳☆

 スケジュール帳☆

 昨日の朝は、早い時間から体育館にいた。
   (・ー・=)部活の送迎や応援~

 よく晴れてはいたけど
 キーンと冷えた、つめたい朝だった。

 スケジュール帳☆

 昼になると、ぽかぽか陽射しがあったかくて
 外の方が気持ちよかったので
 屋上の上でお弁当を食べた。

 
 11月も終わりに近づいて
 そろそろ新しいスケジュール帳。
   今年(2011)は
    ↓
 スケジュール帳☆

   昨年(2010)は
    ↓
 スケジュール帳☆

   おととし(2009)は
    ↓
 スケジュール帳☆ 

 細木さんの「六星占術」の本まで写っている。
  (*^~^*)
 占いの本は。。
 自分なりに当たってた気もする。

 この時期は、冬の時期だから 
 じっとしていたほうが良いと言われても
 待っていられなくて行動したら
 やっぱり裏目に出たということも~
  (*ー_ー*)
 でも、そんなときこそ学んだものがあったのかもしれない。

 そのあとに訪れる幸運な時期は、
 やはり思えばツイていたかもしれない
 と思える。
  (=ー▽ー=)めちゃめちゃ信じやすいタイプ?かも?!

 占いの本は、最近ではあまり
 はまっていないけど
 昨年も一昨年も買っていたので
 また買うのかもしれない。
   
 
 
 
        
  

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:01│Comments(7)
この記事へのコメント
あ〜、まだ手帳買ってねちゃ
家計簿まだだ。
どんどん来年が近づくの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月28日 08:26
今年も終わっちゃいますね

占い…ぽこもハマってました〜たまに見たくなるよの
Posted by ぽこ at 2010年11月28日 09:12
手帳、ねこちゃんなんだのー。
めんごい~。
ういは、娘が買ってくれるから
いっつも、キャラクターだよー。
占いか~~。
私、女子には珍しく、占い読まないのよ~~。
現実主義っぽいのかな~?
Posted by ミント at 2010年11月28日 18:38
☆仏壇屋のお姉さん おはよー

そんま11月も終るのー
家計簿は…付けてません
( ̄▽ ̄;)付けるだけでも、節約なんなんでろのー
Posted by えびちゃん at 2010年11月29日 06:01
☆ぽこちゃん。

細木さんは、最近テレビで見ないねー
いろんな占いあるよのー
まるっきり信じてる訳でもないけど(o・・o)参考にしてるかも〜
Posted by えびちゃん at 2010年11月29日 06:06
☆ミントさん。

昨年、おととしと同じキャラクターのを探したんだけど〜見つからずでした。
(´-ω-`)同じ店に行ったんだけど…

現実主義ですかー、なんか カッコいいすねー
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年11月29日 06:12
来年は…初めて日経ビジネスの手帳にするZet!
いままで…17年…


エクセルだったけDo…(笑
Posted by at 2010年11月29日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。