2010年12月02日

忘年会☆












いま、忘年会から帰って来ました。
(o^−^o)
会社の忘年会です。

バスで会場まで移動して、
(写真はバスの中から撮った…その場所なんですが)
ボヤけて、よくわからない写真になってしまいました。

ビンゴゲームで、早めに当たって嬉しかったです。
\(^-^)/


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:49│Comments(10)
この記事へのコメント
おかえり~~
おつかれさ~~ん。
飲んできたが~~。
ビンゴ・・・私は必ず、最後まで残ってるやつです。
Posted by ミント at 2010年12月02日 22:21
お帰りマンモス~

なかなかE~感じに酔っ払いになってるのが
写メで伝わるZet!

俺のツイートもE~感じの酔っ払い写メが多いCome-on-baby!(爆
Posted by at 2010年12月03日 05:19
一足早い忘年会ですね〜


お店は…どこだったんだろ


ウチの職場は、12月後半です
Posted by まめたん at 2010年12月03日 08:05
忘年会、おつかれさ~ん!

写真、何となく面白い~(^^)

ビンゴゲーム、早めに当たると嬉しいよの~♪
Posted by える☆ at 2010年12月03日 09:17
忘年会シーズン突入だもんの~。
私も明日忘年会だー❤
ビンゴ当たって良がったの。
私は早めにリーチになるのに、結局最後まで立ってるタイプです(*^_^*)
リーチって言いでぐねーもん。
Posted by あんみつ at 2010年12月03日 09:31
ぽこ、全く当たらないビンゴ

楽しい忘年会いいですね〜
Posted by ぽこ at 2010年12月03日 12:45
☆ミントさん。

 ただいまー。
 飲んだよー。ビール。
 ビンゴ・・・主婦にうれしい商品券♪あだたんけー
 (=^ー^=)実用的♪~

☆仁さん。

 でしょう~?(ー▽ー*)
 ちょうどE~感じの酔っ払い加減です。

 ツイッター、おもしろい?はまりますかー?
 そんなに酔っ払い写メが?E~感じならいいよのー

☆まめたんさん。

 ここは、玉姫殿です~。
 (玉姫殿のかけらもない写真だけど・・・)
   (ー_ー*)
 きれいな場所で、オードブルでした~
 まめたんさんも、いっぱい飲んでのぉー
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年12月03日 16:58
☆えるさん。

写真、( ̄▽ ̄;)光と闇って感じだんどものー

ビンゴもあって、
カラオケもあったよ。
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2010年12月03日 19:32
☆あんみつさん。

 今頃、忘年会楽しんでだがなぁー
  (=^▽^=)/
 ビンゴゲームで、
 あちこちぼずぼずど開いっだなさ
 最後の1コマが・・・開がねごど、あるよのぉー

 
 
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年12月03日 21:49
☆ぽこちゃん。

 次、きっと来る~きっと、来るよぉ~
  (=^ー^=)
 今年もあとわずか~
 12月、忙しいけど~美味しく飲んで、食べて
 充実した1ヶ月を~
 
Posted by えびちゃん at 2010年12月03日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。