2010年12月09日

寄り道のススメ☆











きのうは、夕方
てるさんの雑貨屋さんに行ってきました。

(*^_^*)

最近、場所を移動したばかりの…
ここら辺、というのは
わかったんだけど、
ちょっと入り口がわからなくて
(^_^;)
教えてもらって行きました。

「oabake」さんの隣で、
階段をあがって行くんだのー

てるさん、いらっしゃった〜
(*^_^*)

いっぱい、手作りの雑貨が並んでいて
かなり、没頭しつ見てました♪

迷ったのは、
外国切手が硝子に封じ込まれたネックレス。
あと、
チャーム?って言うな?
ストラップ?(^-^;
ちっちゃい鳥かごに小鳥もくっ付いて、光る石?ビーズ?が付いたもの。
それと、
画像の「鍵」。

かなり迷って、ビーズとかで作られた「鍵」にしました〜
(*^_^*)付けるの楽しみです♪

たくさん見せてもらえて
楽しかった〜ありがとう。

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:09│Comments(6)
この記事へのコメント
あそこは、楽しくて〜ついつい長居しちゃうんですよね

鍵かわいっ
Posted by ぽこ at 2010年12月09日 06:37
まだ行けてない~ 早くかわいい雑貨見に行きたいな~

キラキラ素敵
冬ってなぜかキラキラものに惹かれる~
Posted by はるる at 2010年12月09日 07:54
ついつい、見入っちゃうよね~~
てるさんとこに行くと・・。
めんごいなゲットしたのー。
私も鍵のチャームとか最近ひかれる~。
Posted by ミント at 2010年12月09日 09:52
開店する前にお邪魔しました(^_^)v
近いうちに行きたいです~。
鍵のチャームめんこいの~。
Posted by あんみつ at 2010年12月09日 09:57
てるさんのお店に行ってみたんだの~

お気に入り、見つけられてよかったね!

鍵、キラキラしてるの~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年12月09日 10:00
☆ぽこちゃん おはようー

 はい。長居してしまいました。
  (*^~^*)
 てるさんが、雑貨やさんの前の時間
 ぽこちゃんに手伝ってもらった~と
 嬉しそうにおっしゃってましたよぉ~

☆はるるさん。

 ほんとぉ~。なぜか冬って、キラキラに目がいくね~
 なぜか~(*^ー^*)
 
 行けたかな~?いっぱい見てきてのぉ♪~

☆ミントさん。

 いいでしょう?鍵(*^ー^*)
 二つの色があったんだよ~
 この鍵と、ちょっと緑色っぽい鍵と。。
 そこでも、、迷ったんだよぉ~~

☆あんみつさん。

 そおでしたか~
  (=^ー^=)
 私、はじめて入りました~
 ちっちゃくてかわいい物がいっぱいだっけのぉ~

☆えるさん。

 えるさんの絵手紙(飾られてて)見たよぉ~
 素敵だっけのぉ~
 あと、お花も(=^▽^=)
 えるさんと会えたみたいな気持ちがしましたよ♪~
 

 
Posted by えびちゃん at 2010年12月11日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。