2010年12月13日

梨のデアノイエ☆

 日曜の夕方。

 えるさんのお店から買った「梨のデアノイエ」、
 楽しみにしていた♪
 (=^ー^=)早速、いただきました。

 梨のデアノイエ☆

 ポストカードもクリスマスの雰囲気でワクワクするのぉ~
 ありがどの。

 梨のデアノイエ☆

 このワインを飲むとき~何をたべようか~と考えてこぴあに行ったら、
 「とりムネ肉」が安くなってて
 「チキンロールソテー」のレシピのコピーが店頭に置いてあったので
 それ!いただき(・▽・*)>と1枚もらって来ました。

 梨のデアノイエ☆

 削ぎ切りにして、人参とインゲンの茹でたのを巻いて焼きました。

 梨のデアノイエ☆

 最近、覚えたソースもかけよう~

 梨のデアノイエ☆
 
 動物性の生クリームは、高くて美味しいけど
 いかにも高カロリーそうなんで・・・
 豆乳の生クリームを使ってみましたが
 支障なく(*^ー^*)OKでした♪

 梨のデアノイエ☆

 「梨のデアノイエ」は、
 白く濁った生ワインで、味わい深いものでした。
  (ー▽ー=)
 自然発酵の泡立ちもしっかりあって
 その泡には、自然な味が込められている奥深い味がしました。

 1ヶ月以内に飲んで欲しい、新鮮なワインだんよのぉ~

 日曜の夕方、いい気分で過ごせました~
 ありがとう~
  \(=^▽^=)/ 
 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:46│Comments(9)
この記事へのコメント
お~(o・~・o)
またおされなお料理つくったね~

える☆さんのポストカードも加わって
すっかりX'mas料理に見えちゃいます

う~んワインも美味しいそう~だの~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2010年12月13日 06:14
あれあれ~~。
フランス料理レストランかと思ったじゃ~ん。
おしゃれ~。
あ、私も買う!絶対!
Posted by ミント at 2010年12月13日 09:16
ワインにピッタリなおいしそうなお料理だの~❤
このソースすごくおいしそうだし、お料理がグレードアップする感じだの♪
梨のデアノイエ自然な味わい深い感じですね~。
飲んでみたいです。
梨の絵も素敵❤
える☆のポストカード飾って乾杯したいわ~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月13日 09:24
梨のデアノイエ、私も今朝える☆さんちから買ってきました♪
スグにでも飲みたいんですが、ここ2~3日は夜忙しくて・・・(-_-メ)
楽しみにとっておいて、じっくり味わいたいと思います(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月13日 11:02
ホント素敵なお料理〜

ワインにぴったし

えるサンの絵手紙もまた、ぴったし〜
Posted by ぽこ at 2010年12月13日 12:25
めちゃくちゃ美味しそうです~☆
豆乳生クリーム!?
田舎ものだからか・・?  初めて見ました、知りました!
いいですねっ。 探してみましょう。

鶏肉 ビックリするほど安いときがあるので
真似させていただきます。
オシャレだし 大ごちそうだわ~
Posted by ゆき at 2010年12月13日 13:05
えびちゃん、どうもありがとうございました~!

すごく美味しそうな豆乳の生クリーム使っての料理!

上手だの~~(^^)・・口にワイン合ったかな?
いい気分になってもらえて、嬉しいです~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月13日 16:40
Hi~!ただいまマンモス~
俺達が酒田に帰還したころ…

えびちゃん一家はイタリアンでSKY?
しかし…えびちゃん…


料理上手だのぉ~~(ニコッ
Posted by at 2010年12月14日 05:20
☆はるるさん おはようー

 はい。おされしてみました~
 ワインがおされなので♪~
   (=^ー^=)
 ワイン、美味しかったよぉ~
 
☆ミントさん おはよう~

 こっちだば、梨といえば刈屋だもんのぉ~
 ワインになると、梨の味がひと味ちがうくなってて、
 またいい感じだっけよ~  
   (=^ー^=)

☆あんみつさん おはよう~

 そう~梨のワイン、自然なワインの美味しさだったよ~

 ラベルが素敵だよのぉ~
 ポストカード(ココだけの話、ワインを買うといただけるかも~)クリスマスムード、いいよの♪~
   (=^ー^=)

☆はらほろさん おはよう~

 たのしみはとっておいたほうが(=^ー^=)♪~
 今晩あたり飲むのでしょうか~
 なんか楽しみあっていいよのぉ~
 美味しい時間を楽しんでください♪

☆ぽこちゃん おはよう~

 お家でゆっくり飲むのも良いのぉ~
 ぽこちゃん、イケル口と思うから~
  (*^~^*)おすすめですよぉ~

☆ゆきさん おはよう~

 私も田舎ものだぁ~
 「んっ、豆乳の?生?クリーム?」
 よぐわがんねけど・・はじめて買いましたぁ~
   (ー▽ー*)
 鶏肉・ムネ肉はやっすぐでいいのぉー

☆えるさん おはようー

 めずらしいワイン(=^ー^=)
 新しいワイン(=^ー^=)
 楽しめてラッキーでしたぁ~♪
 ポストカード、明るくって気に入っています~
 どうもありがとーー

☆仁さん おはよう~

 長旅お疲れ様でした~
  (=^ー^=)
 間近で歌ってる姿が観れて嬉しよのー
 よかったねぇ~
 子供たちも新潟を楽しめた様子。
 満喫したのー
 
 
Posted by えびちゃん at 2010年12月14日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。