2011年01月17日

エンゼルテディパン&必勝ドーナツ☆

 南ジャ方面へ行くと行ったら
 「ミスタードーナツ」で買ってきて~
 (・ー・*)とお祖母ちゃんに頼まれ
 チラシと、チラシの切り抜きの割引券を渡されました。

 エンゼルテディパン&必勝ドーナツ☆

 「エンゼルテディパン」

 くまの顔~めんごい(=^ー^=)

 3種類の味。

 私はチョコのを食べました。

 めんごいだけでなく、なかにちゃんとホイップクリームが入っていて美味しいです♪~

 エンゼルテディパン&必勝ドーナツ☆

 「必勝ドーナツ」

 ささ、受験生からまず、どうぞー
  (ー▽ー=)という
 今時期、なかなか考えたよのー

 商品名も、「勝て!オレ」-カフェオレ風味ホイップをサンドー

 など、縁起良い感じになってます!

 ******************************

 レジで気が付いた。。20%OFFのクーポンは1月17日(月)=今日からでした~
    (*ー_ー*)
   




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:22│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよ〜ございます

クーポンの失敗ぽこもよくやるよ〜

くまさん、美味しそうだな〜
Posted by ぽこ at 2011年01月17日 06:29
クーポンて
ほんと過ぎてたりまだだったり
使うの難しい(笑)
ヽ(´ー`)ノ
Posted by はるる at 2011年01月17日 08:15
いいなぁ(>_<)

ミスドのクマ(>_<)

いまだ食べれずです((+_+))

いついっても売り切れで((+_+))
Posted by かこちゃん at 2011年01月17日 09:40
これ、CM見で気になったなんよ~(゜.゜)
あんまりめんごぐで食べらんねいだの(^_^;)
でも食欲さは勝だんねなんでもの(>_<)
Posted by I太太 at 2011年01月17日 10:35
テディパン、めんこいのー!食べてみって~

「必勝ドーナツ」こんなのもあるんだのー

えびちゃんちの受験生、これで大丈夫!!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月17日 10:43
そうそう、売ってたねー。
受験の必勝ドーナツ・・
今、色んなの売ってるよのー。
くまさんはんめがった・・。
さすがに2個は・・こわくて・・。
Posted by ミント at 2011年01月17日 19:00
今の時期、いろいろな受験必勝にちなんだ物が多く、

出回るもんね~

私も、娘達の受験の前にいろいろ、買いました。

ブログねたのため~!?

ド-ナツはまだ、買ってなかった~ 

くまド-ナツは子供にはうけそうですね。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月17日 20:03
このクマちゃんドーナツ気になってしょうがないんだけど、まだ買ってないんだよ~。
ジャスコー!
近いようで遠いー!!
Posted by あんみつ at 2011年01月17日 21:28
Hi~!

そういうクーポン券って…
丁度良く使ったためしがねぇんだよなぁ(汗

勝てオレ…ウケた!(笑
Posted by at 2011年01月18日 05:19
☆ぽこちゃん おはようー

 ピンクのくまさん、さっそく食べれてよがったのぉー
  (=^▽^=) ぽこちゃんのブログ、見たよぉ~
 読書もがんばてのー

☆はるるさん おはようー

 チラシを見ると、
 すぐ(=^ー^=)買いたい~って思うよのぉ~
 でも、クーポンの日にちのとこ・・
 今度よっくみだ方いいのー

☆かこちゃん。

 くまちゃん、売り切れだった?~
 ショーウィンドの前、人並んでるときあるよのぉ~
 今度はあるといいのー
  (=^ー^=)

☆I太太さん。

 めんごい~。ガブっ(ー_ー*)みたいな~
 食欲さはかだんねの~
 かわいいから、味はそんなに期待してねがったんども
 くまのドーナツは美味しいけっよぉ~♪

☆えるさん。

 ありがとう~(=^ー^=)
 今って追い込みの時期だんよのー
 高校・大学受験、就職~控えてる人も結構いるかな~
 さくらさくさく~祈ります♪

☆タツママ。

 ほんと、けっこう受験必勝商品あるよのぉ~
 コンビニとか行くとそういうコーナーがあったり~
 キットカットはじめお菓子に多いよのぉ~
  (=^ー^=)気軽に買えて、気分転換いいよのー

☆あんみつさん。

 ジャスコ~近いようで遠いですかー
  (・0・*)雪が~雪が降るから~~
 くまちゃん、なかなかおすすめ♪~
 吹雪の合間を見計らって、是非~

☆仁さん。

 クーポン券、今度はうまく使ってみたいです~
  (・ー・ )
 さくらさくさく。。いい予感。。。は、
 キレイにまとめた感じだけど~
 勝て!オレ、ってあんま言わないよのー
 なんか心の中の声みたいで・・ウゲんよのぉ~(笑)
 
  
 
Posted by えびちゃん at 2011年01月18日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。