2011年02月25日

街でみかけた雛祭り☆

 中町のアーケードの「街なかキャンパス」を通り過ぎると~

 ジェラート「モアレ」さんがあります。
 そこの入り口を覗いてみたら

 街でみかけた雛祭り☆

 ここにもお雛様が飾ってありました。
  (=^▽^=)

 んだ!ブログで前に、ここの「あさつきのぺペロンチーノ」が
 すごく美味しそうに書いてあったので
 ずっと食べたいと思っていたのですが~いまだ実行出来てません。
 あー、たべでみっでちゃー
   (・P・)

 そして、清水屋さん。
 ここの入ったところ(エントランス?っていうの?)にも
 大きくて立派な傘福が飾ってありましたよ~
   (=^ー^=)/

 街でみかけた雛祭り☆  

 華やかですよね♪~

 街でみかけた雛祭り☆

 駐車場の通路の入り口のとこにも♪~


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:58│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようです えびちゃん

傘福 豪華ですね〜

街は優しい雛色に染まってますね
Posted by チロル at 2011年02月25日 07:11
おはよーえびちゃん。
この時期はにぎやかだよのー。
遠くから見てもいいんども、
近くで1個1個見てもおもしぇーよのー。
Posted by ミント at 2011年02月25日 08:57
酒田はどこも傘福で一杯ですね。

福を貰いに、見にいきたいなぁ。
Posted by かズ at 2011年02月25日 12:13
所々の傘福を眺められるのも楽しいよの~

それぞれ違っておもしろい・・あったかい場に和むよのー(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月25日 13:46
☆チロルさん。

 ほんと豪華だよのぉ~
 ひとつひとつ手縫いみたいで時間もかかっていそうだけど
 いっぱいぶら下がってて、すごいよのぉ~
    (=^▽^=)/

☆ミントさん。

 んだんよのぉ~
 近くでみると、またおもしぇあんよのぉー
 いろんなモチーフあって(鳥とか花とか~)
 めんこいよのぉ~
     (=^▽^=)

☆かズさん。

 是非、是非 福をもらいに来てください!
     (=^ー^=)
 かズさんといえば、自転車だけど~
 昨日までの続いた春の天気が嘘のよう。。
 今朝、起きたら雪がモツモツ降っててビックリした~

☆えるさん。

 買い物に来たら「傘福」があって
 おもいがけず、ほっこり(*^ー^*)しました~
 山王くらぶの傘福も新作があると、嫁さんのブログで
 にあったので~今年も行きたくなりました。
 土・日は観光客の人とかでいっぱいかな??
  
Posted by えびちゃん at 2011年02月26日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。