2008年09月13日

酒田大仏の下で

酒田大仏の下で 
今日は 息子の幼稚園の 運動会がありました。

酒田大仏の下で 
まだ 暑さも残っていたけど 木陰がたくさんあるから気持ち良いです。

酒田大仏の下で 
私たちは ツリーハウスの下で みていました。
大仏さんの下の石段に腰掛けたり
時計の下の岩に腰掛けたり おのおの 好きな場所で 応援です。

酒田大仏の下で 
父兄の方が 協力して手作りの 「ヤッターマンのアーチ」
子供たち 大喜び!!


酒田大仏の下で 
すごい迫力!!なんとか獅子。ど忘れしてゴメン。○○獅子。

酒田大仏の下で 
父兄の方達の チームワークがいいから 嬉しいです。

酒田大仏の下で 
幼稚園の運動会 って、やっぱり かわいいなあicon06
転んだりしても なんか にこっとしちゃう。

酒田大仏の下で 
母の差し入れ イチジクの甘露煮。
学生の頃 いつも 弁当にこれ 入ってたなあ・・・

夫は今頃 反省会。
ウコンの粉末 飲んだほうがいいかも  ね・・

face02おつかれさまでした!!face02


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 15:55│Comments(6)
この記事へのコメント
盛大な運動会なのですね~!
ウチの息子の運動会は体育館なので。
振って粉末を溶かすウコン茶、家にあります♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年09月13日 16:03
すごいです。父兄の皆さん!こんなに凝ったデコレーション見たことないです。
Posted by からりん at 2008年09月13日 22:03
若草、すごいですねえ。獅子舞もでるんだぁ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月13日 23:09
しみじみしじみ さん☆

運動会シーズンですね(^0^)/
お母さんは 早起きして お弁当作ったりで
これが終わると ほっとしますよね。
ウコン茶、ありましたか!
そちらにも!!ニコッ

からりん さん☆

ありがとう!!
大人達も おーっ!て感じで。
もしかして 園児たちは ぽやんとしか覚えてないかもしれないけど!?(^^)

酒屋の嫁 さん☆

昨年は獅子舞いなかったけど、今年はでました(^^)
今朝は 中国の正月みたいな夢で目覚めてしまいました。
そして きのう早起きしたせいで、今朝もめちゃ早く起きてしまいました(・・)
Posted by えびまつり at 2008年09月14日 05:11
ママをちらりとしか見れなかった~
幼稚園最後の運動会、感動でしたね。

これはママが撮った画像~??
私はビデオ撮りで写真は撮れませんでした。

さすが若草&お父さんパワ-て感じでしたね。
Posted by maki at 2008年09月14日 10:02
makiさん ☆

私は makiさんの姿 良く見えたよ(^^)
トップ席にいらっしゃったから(・0・)
赤ちゃんを抱いていた様で、一瞬 はっ!!としてしまいました。
あの お子様は??

これは わたし kyouheiママが撮ったものです(・。・)
いつも 食べ物の写真ばっかりだったので~(^ー^)/
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月14日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。