2008年09月26日

HAPPY BIRTHDAY!!

9月25日は 次男の6歳のお誕生日。
夜、家族でケーキを囲んで お祝いしましたface02
HAPPY BIRTHDAY!!


ふうーーっと ローソクを消してface10


HAPPY BIRTHDAY!! ぱち ぱち ぱち ・・・icon23おめでとうーicon06
HAPPY BIRTHDAY!! 今町の「小松屋」さん の デコレーションケーキです

HAPPY BIRTHDAY!!
(釣ってきたアジ)で 香草焼 つくりました。
HAPPY BIRTHDAY!!
エビは 釣ってないけどface06

あと おでん。
パーティー メニューにしては 所帯じみてるけど
寒かったのでface02



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:18│Comments(5)
この記事へのコメント
えびまつりさん・・・お料理上手でうらやましいな~。
今度我が家へ出張で何か作ってください(笑)。
図々しいことこの上ないminaminoko・・・。
うちの一人息子は今年5歳になりました。
子どもの成長は早くて~。おいてかれそうです。

良い1日になったようで何より。T一族つながりで
今後ともよろしくお願いしますね^^
Posted by minaminoko at 2008年09月26日 10:36
minaminokoさん、酒田のどこあたりに いらっしゃるのだろう・・
 と たのしく想像してます(^^)

「田毎」「ニトリ」「親子スポーツ会館」
 うーーーーん(・・)

そのうち かじまち仏壇やさんの前あたりで ばったり 会ったら
 よろしく(^^)

例のお香 買いに行こうかなあ・・(^^)
Posted by えびまつり at 2008年09月26日 20:10
お誕生日おめでとうございます。
6歳・・・いい時期ですよね~!
子供が生まれた日のこと思い出しますね。

あ!おらいのあんちゃは 酒田病院で生まれたんでした(^^

17年も前ですがね(^^;)

私は今はないけど この小松屋さん近くの 今井医院ってところだそうです。
Posted by からりんからりん at 2008年09月26日 22:15
からりんさん の お子さんは、もう 17才ですか!
 
 セブンティーン (*^ー^*) ですね!!

小松屋さんの近くに 今井医院 って あったんですか?!
   知りませんでした (・・)

うちの子は3人とも 小松医院 です。
家から歩いて 2、3分の所にあります。
旦那も私もココで産まれました。
そこは今もやってるみたいです。。
Posted by えびまつり at 2008年09月27日 09:57
からりんさん、

ごめん!間違いました!!
小松医院 じゃなくて 本間医院 でした。

す み ま せ - ん  m(ーー)m
Posted by えびまつり at 2008年09月27日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。