2008年10月19日

今夜はcarnival ♪

今夜はcarnival ♪ 
今日は幼稚園の保護者の行事「若草の祭典」がありましたface02
  学生の文化祭みたいな感じです。
  各クラスの屋台の食べ物があって、
  ステージで出し物もありますface01
お酒が飲めるってところが違うけど・・icon12
今夜はcarnival ♪ 
 この日のために 夜、仕事や家事をおわして 3回くらい集まって練習もした。
  踊りの練習。。。(^ー^*)
そんなに参加出来るかな(・~・)?と 思ったけど・・・どうにか(^^*)行けた。
  ホールの床にお母さん達と体育座りしてるだけで
    学校の放課後みたいで懐かしくて たのしい気分だったface01

今夜はcarnival ♪ 
なかなかここまで一生懸命あそびに打ち込むってこと
実際こういう機会がないとないかも。。
よく働き よく遊べ で。
遊ばせてくれて ありがとう (^0^)v

子供の体調が悪くて 早めに帰るつもりがちょっと遅くなってしまったけど
ほぼ最後まで居れてよかった(*^0^*)
おじいちゃん・おばあちゃん ありがとう m(--)m

        \(*^0^)  おつかれさまでした (^o^*)/







同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
とっても、楽しい経験だの。

子どもを通して知り合えた人は、長~いお友達になってます。

特に子供が小さい時は

体育座り…の響きが懐かしい香りですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月19日 06:02
仏壇屋のおねえさん♪、おはようございます。

たのしい経験でした(^0^)♪
毎日Carnivalじゃ ちょっと困るけど(・ー・;)
きのうはおおいに盛り上がりました♪
長~いお友達でいけたら嬉しいです(^ー^*)/
Posted by えびまつり at 2008年10月19日 06:20
Hi~!

機能は…お互いに夫婦で乙彼SUMMERでした~
なんか…終わってみると…


すっげぇ達成感ってNiceかぁ?

今週は…ゆっ栗栗ちゃんしNightね~
5963!
Posted by at 2008年10月19日 10:46
仁さん、こんばんわ。

 「若草の祭典」楽しけの~♪

 若草の氣志團、今回はじめてみたんだけDO~

 氣志團、踊るOYAZIさん達、ホールのみんな
  すごい 一体感だったね!!
                   
        おつかれさまでした (^0^)/♪
Posted by えびまつり at 2008年10月19日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。