2008年10月23日

サカナを食べた(=^0^=)♪

サカナを食べた(=^0^=)♪
昨日の晩ごはんは 釣ってきたお魚でface02
サカナを食べた(=^0^=)♪





「ヒラメの口さ 手ぇーやんなよッ。食いちぎられっがら」icon23
(私) ひいぃ~face08  (こころの声)
50CMくらいの大きさだった。 





サカナを食べた(=^0^=)♪




イナダとサワラface02
60CMくらいあった。





サカナを食べた(=^0^=)♪ 




ほかに真鯛・小ぶりなマグロもあった。





サカナを食べた(=^0^=)♪





刺身をいっぱい食べたface10
寒くなってくるとビールはお腹が痛くなるので(冷えて)face07
ワインを飲んだface02




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 09:18│Comments(6)
この記事へのコメント
出前おねが〜い。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月23日 10:19
ちわーっ(^o^)v
まいどー!
並ですか?上・特上とありますが(^-^)?
※携帯でコメントはじめて送ったので、大丈夫かな(..)?
Posted by えびまつり at 2008年10月23日 13:05
これはすごい!最高の贅沢です。どこで?船ですか?
Posted by とーしろ at 2008年10月23日 13:42
とーしろさん、こんにちは。

ありがとうございます(=^0^=)

いつも船での釣りです♪

どごで釣んなあー って 聞いたら
 酒田沖の水深40~50メートルのとこ
   って言ってました (・0・)/
  

 
Posted by えびまつり at 2008年10月23日 18:55
豊かな海ですねぇ、保ちたいですね。ずっと。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年10月23日 23:57
とーしろさん、おはようございます。

 保ちたいですね(=^0^=)♪
  どうやると保てるんだろお・・
  汚い水を流さない とか ゴミを捨てないとか (・0・)? 
Posted by えびまつり at 2008年10月24日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。