2008年10月26日

ゲージュツの秋・スポーツの秋

ゲージュツの秋・スポーツの秋
ゲージュツの秋・スポーツの秋 
face01長男=中学校の文化祭
 覗いてきました。午前中は合唱コンクールだった。
 どのクラスもさわやかな歌声だった♪♪♪(=^ー^=)
 課題曲・自由曲の2曲を歌って、優勝クラスも決定されるようだった。
 はじめて観に行ったけど・・思ったよりたくさんのご父兄が観に来ていた(^0^*)/
 午後からの「パフォーマンス大会」も観たかった(・ー・*)
 (生徒達のダンス・お笑い・バンド・漫才)
 けど それは見のがした(・~・*)


ゲージュツの秋・スポーツの秋
face01長女=酒田市生涯学習まつり2008(総合文化センター)
 おばあちゃんと一緒に行って、ステンドグラスの色付けや紐で細工ものを作ってきた(=^0^=)
 ステンドグラスの常夜灯、夜廊下の足元に付けてみたらいい雰囲気だった(*^ー^*)♪
 26日(日)までやってるみたいだ(・0・*)/
ゲージュツの秋・スポーツの秋


face01次男=サッカー教室だった
 毎週土曜日にやっている。 
 意外と器用にジグザグの足運びをするコもいた(=^0^=)
 幼稚園児だから皆マイペースだった(・0・*)
 最後は こどもVS大人+ボール3個でゲーム。
 わたしも参加してみた。 
 ボールと子供が足にカラマッタ◎△□※○(^▽^;)!
 ごめんのお~!こどもちゃん。。。

ゲージュツの秋・スポーツの秋 
       \(*^▽^) ♪今日の締めくくりは おばあちゃんのお誕生祝いだった♪(^▽^*)/

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:14│Comments(9)
この記事へのコメント
一日、大忙しですね。
おばちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

蜻蛉、めっこいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月26日 07:07
おばあちゃんの誕生日だったのですね
おめでとうございます

デザートたくさんありますね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月26日 08:11
いや~懐かしいの!これは1中の体育館でしょ?!
今はもう一つあるとか・・・?文化祭が懐かしいです。
私らの頃はダンスが大流行で、3年生のステージで
踊ってる先輩方に目がハートでしたよん!
Posted by minaminoko at 2008年10月26日 09:03
相変わらず 合唱コンクールは体育館ですね~。寒い時期に練習して・・・って思い出があります(^^

山形の中学校の合唱コンクールって 場所を借りてやるんですよ。ホールでなかなか歌う機会はないからのようです。んでも送迎やら考えると体育館でいいべって思うんだけど(^^;)
Posted by からりんからりん at 2008年10月26日 16:55
  酒やの嫁さん、ありがとう (=^▽^=)♪

 蜻蛉 = 和 な感じだのお。。  (・ー・*)

 嫁さん手が器用だから 
  そういうの ササッと でがしそうだよのお (=^ー^=)♪♪
Posted by えびまつり at 2008年10月26日 19:12
週末のプリンスさん、ありがとう (=^▽^=)♪

和栗のシフォンケーキ (*^p^*)/ and
 スイートポテト  (*^p^*)/  デス 。。。
            
           
Posted by えびまつり at 2008年10月26日 19:58
minaminokoさん。。。そうです!1中の体育館です!!
 あと武道館・・ 前は なかったんだね~(・0・)/
  
 ダンス♪・だんす♪・・・どんなダンスが流行ってたっけ?(^▽^;)

 3年生が憧れの的だったのは確かですね~(=^0^=)♪

 
Posted by えびまつり at 2008年10月26日 20:10
からりんさんのところは、場所借りんなんのお~ (=・0・=)
 
  たしかに緊張感とかあって
   ステージに立ったて実感あるがものお (*^ー^*)



 
Posted by えびまつり at 2008年10月26日 20:30
minaminokoさん。。。
ふと思い出したんだけど
  中学校の行事の時 いつも YMOのライディーンって曲が
    流れてたっけ? それで 踊った??
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年10月26日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。