2008年10月26日

雨の芋煮会

雨の芋煮会
中学校の親子活動で芋煮会がありました(=^▽^=)
生徒がグループ毎に芋煮を自分達で作って食べる。
そして 美味しかったグループのベスト3を決めるというもの。。。
外は雷雨で 調理室で作ることになりました(・ー・*)

 雨の芋煮会
お母さん達は図書館でまったりしていた(・ー・*)
昨日の文化祭のステージ発表のビデオを流していた。
思いがけず、きのう見逃した発表が観れた (=^0^=)♪

上が 牛肉と醤油ベースで うどん を入れた芋煮。(とろろ昆布とたけのこも入ってます)
   入賞はしてないけど(・0・;) 
下は キムチ味で 白菜を入れてみたもの。(お父さん達の作)
   美味しかったです。
 
いろいろな芋煮があったが 全種類は食べ切れなかった。
7・8杯食べた人もいた (・0・*)!雨の芋煮会

タグ :芋煮会

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
教室だ~!懐かしい!
2年か3年のとき黒板の張替え?をしたわがクラス。あれっての
新しい黒板を古いのの上にはめるあんけよ。今はどうか知らない
けど。で、その記念にと古い黒板に「芋」って書いたやつがいまし
た・・・。きっと奥深く・・・芋は眠っているはず・・・zzz~
Posted by minaminoko at 2008年10月26日 23:29
minaminokoさん。。。(^~^*)
 くくっ♪ 「芋」?!
  なんで 「芋」だんけ~~ (^▽^*)/
この季節にタイムリーな単語ですが!!
     見てみたい・・・けど 見れない  (=^▽^=) /
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年10月26日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。