2008年10月28日

こんな遊び

こんな遊び
前にminaminokoさんのブログ記事で
男の子もぬいぐるみとかすぎだよのお♪ って話題がありましたが
うちも昨日はこんな遊び(^▽^*)/

マスコット人形にごちそうを作ってあげる遊び(=^▽^=)♪

マスコットでよーぐ遊んでますことー(^▽^*)v


こんな遊び

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:32│Comments(4)
この記事へのコメント
料理してる姿が
男の料理って感じだの♪
(=^▽^=)
Posted by リサナママ at 2008年10月28日 10:27
「マスコットでよーぐ遊んでますことー」って・・・だんだん
「楽天親父さんブーム」がやってきてるかもしれない・・・(笑)
うちも感心に・・・白くまちゃんやぷー子ちゃんに話しかけ
毎晩隣に寝かせてます。が!途中から王子、旅に出るので
隣にはいませんが・・・(汗)
Posted by minaminoko at 2008年10月28日 13:46
リサナママさん ありがとう (=^▽^=)
あぐらかいて。。
 ちょっと頑固オヤジの店的な雰囲気でしょうか~♪(^▽^*)
 
Posted by えびまつり at 2008年10月28日 14:11
minaminokoさん、
 わたしは影響されやすいタチなので
 「んだ!ブログ」をはじめてから
 頭の中が 大喜利 状態です(=^▽^=)
 まだまだカワイイお年頃だのお~♪
 
Posted by えびまつり at 2008年10月28日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。