2008年10月31日

GO!GO!ごうごう亭 その後 2nd Reef





GO!GO!ごうごう亭 その後 2nd Reef
高校のときの同級生 R子とMちゃんでランチに行きました (=^▽^=)
場所は中町「ごうごう亭」
3人が頼んだのは 「もち豚のトマト・チーズのせ焼」
もち豚=遊佐町。このランチセットで630円。お安い!(^0^)/

もち豚食べると めちゃめちゃモチブーション あがるよのお~!」
    アラワザです(^▽^=)v

 
GO!GO!ごうごう亭 その後 2nd Reef 
その後場所をかえて行ったのが 中町に移転した「2nd  Reef」。・・スペルこれで良いのかな?
酒やの嫁さんのブログなどでも最近紹介されていた (*^▽^*)
ほっと和む たのしいお友達との時間。。
1ヶ月に1度このメンバーで会うのを わたしは楽しみにしている。。

こういうひは やっぱ こうひいが 美味しいよね~  (=^▽^=)V



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:17│Comments(7)
この記事へのコメント
もーちぶんねえくれ
 んま~ぃ^0^
あさまから さえでるよのぅ~

 おらも、もーちんトンしたら
ごうごう亭さ ぶだ食いさ行くがの
(@_@)
フレンドど飲んだコーシーは
BLENDOでしたがの?
Posted by 風来坊 at 2008年10月31日 06:44
ごうごう亭は、ラズの散歩でたまに通ります
おいしそ~
今度、行ってみます。

『2nd Reef』さんの珈琲豆にはまってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月31日 08:12
風来坊さん すご~い!!じょうず (^▽^=)/
 朝から景気づいちゃいます ♪♪
  きのうはキャラメルシフォンケーキつき (^▽^*)
 フレンドと飲んだBLENDO(^^)は。。。
  「2nd Reefブレンド(イタリアン)」
 イタレリ尽くせり でした~ (=^▽^=)
Posted by えびまつり at 2008年10月31日 09:01
仏壇屋のお姉さん♪ おはようございます!

 ラズちゃん あちこちお散歩さ連れてってもらって
    しあわせだのお~ (*^~^*)♪

2nd Reef のコーヒーがすごく おいしかった ☆
たまには  珈琲豆買って淹れるのも いいよの~。
最近 インスタントばかりだけど、
 家の中がコーヒーの匂いで満たされるといいよの~ (*^0^*)/
  
Posted by えびまつり at 2008年10月31日 09:07
コレはお得なランチですね~
ホントんまそうですな(゜ー,゜*)
是非大盛りで頂きたいものです(笑
Posted by ざいご at 2008年10月31日 09:25
ごうごう亭って、ダーリンはよくいくけど、私はいたごどねなやの。
2nd ReefのReefって珊瑚礁っていう意味だんけの。
亀ヶ崎あった『Last Leaf』(スペルってる?)とごっちゃになっちゃって。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月31日 12:42
☆ざいごさん いつも大盛りだもんね (=^▽^=)
 もち豚が やわらかくて 水みずしかったよ ♪
 
☆酒やの嫁さん  そうかあ~ 珊瑚礁か~ (=^0^=)♪
  ダイバーさんの 海 の雰囲気。。だったもんの。
  わたしも 「リーフ」 って葉っぱ なのかなあ、と
  おもってました (・0・)/
Posted by えびまつり at 2008年10月31日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。