2008年11月12日

秋晴れ!!(=^▽^=)

秋晴れ!!(=^▽^=)
今日は空も青く澄んでいて 鳥海山もくっきりみえました(^^)
海もおだやかな日が続いてるらしく
おじいちゃんが魚を釣ってきました。
今日は大漁でした!(=^▽^=)
あじ・さば・イナダ・鱸・さわら。。
わたしは ブログで見かけた「カレー鍋」を
一度食べてみようと 買い物してあったけど、
「いなだ。いなだ~。明日で!(^▽^*)」

車で5分、歩いても15分位の場所に実家があるので
お裾分け。。さっき届けてきました(=^▽^=)



秋晴れ!!(=^▽^=)



その時に見た 空と紅葉 です (^▽^*)V 




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 15:35│Comments(9)
この記事へのコメント
すごい大漁ですね!
当分、お魚買わなくてもいいですね(^.^)
美味しそう~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月12日 15:55
じじちゃ漁師だったなだがの?\(◎o◎)/!
サバもあだらしなは おさすみ んめよのぅ(*^_^*)
だれ サバぐなでがんしょ?
御近所のスズキさんだが?
えびまつりさんは、こしゃわイナダがの?
さわりねばワラサの塩焼き(●^o^●)
アジみってのう
Posted by 風来坊 at 2008年11月12日 16:27
先程、ヤマザワに行ってきました・・。
鮮魚コーナー見てきて・・今計算してるところです。

・・おじいちゃんをスカウトします!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月12日 16:53
すげぇ~
大漁ですね((*´∀`))ウキャキャ

では。
今夜おじゃましまぁ~す!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月12日 17:17
☆なっちゃんサン
 ありがとう♪
 どうも節約がヘタで。。。(・ー・*)
 保存術を学ばなければ・・・
Posted by えびまつり(=^▽^=)  at 2008年11月12日 18:11
☆おうー。風来坊さん!さすがー!!
 そうきましたか・・・うーーーむ。(・~・*)

我家では サバを食する事は サバイバル である。
(特に娘がいっぱい食べるから・・)
アジは アジアンテイストに 南蛮漬け(?)
サワラぬ神に祟りなし で おじいちゃんにサバいてもらいました。
あっ、御近所のスズキさん いらっしゃい!
       ≪来てない、来てない (^~^*)≫
Posted by えびまつり(=^▽^=)  at 2008年11月12日 18:19
☆楽天親父さん ありがとう ♪
 ついに 魚屋デビュー (・▽・*)?

 
 
 
Posted by えびまつり(=^▽^=)  at 2008年11月12日 20:00
大漁だ~!私がこんなにもらっても・・・何も
できません。って私のことでもないのに・・・(笑)
でも、魚は食べるの好きだよ~^^
Posted by minaminoko at 2008年11月12日 20:00
☆くらしのホットタウンさん
  わたしは 清水屋におじゃましまぁ~す!!
  京都展 毎年たのしみに してるんだよー ♪((*´∀`))/

☆minaminokoさん
 こんど お近くにいらしたら 是非 !(=^▽^=)♪
Posted by えびまつり(=^▽^=)  at 2008年11月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。