2008年11月17日

なぜに、おにぎり12分割?!

なぜに、おにぎり12分割?!
PCを閉じようとクリックしたら
画面の壁紙がいきなり 
きのうの「おにぎり弁当」×12 にかわっていたface08
PC開いた時は ステキな空の写真だったのにface07

たしかに「阿部米屋さん」の美味しいおにぎり弁当だったのでface10
写真に撮っておいたのだけど。。

自分で壁紙って変えたときない(・0・)
たまにダンナが変えるけどicon12
どこかクイック的なそういう操作を
してしまったのかもね(・▽・*)
自分しかPCの前にいないのにicon10
いきなり変わってマジックのようでした(*・▽・*)

こんなにいっぱいに増えておいしそうだから
そのままにしておこっかな (=^▽^=)V 


  

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 11:57│Comments(14)
この記事へのコメント
こ、こういった壁紙はワタクシにとって大変危険です。。。
食欲が抑えきれなくなるぅ~~~
おがること間違いなしです(爆
Posted by ざいご at 2008年11月17日 12:13
ざいごさん☆こんにちは
壁紙から実物が出てきたら なお いいですが〜(^q^)
見てるだけで おがりそうだあ〜 (^o^;)
Posted by えびまつり at 2008年11月17日 12:33
お~っ!
おにぎりもこんなに並ぶと豪快だの!
Posted by minaminoko at 2008年11月17日 13:10
minaminokoさん☆
いっぱい並んでて ビックリしたけぇ〜(^o^;)
裸の大将に見せてあげたい (=^-^=)
Posted by えびまつり at 2008年11月17日 13:58
おらのPCさ画像転送してください。
これから仕事さ
もていぐさげ
今日は にぎりまま
しこたま くわいるのぅ(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2008年11月17日 14:27
☆風来坊さん
にぎりまま 転送ですね♪(=^-^=)
ちょっと よげぇでねが(・・;)?
Posted by えびまつり at 2008年11月17日 15:08
美味しそうなので、このままでいいと思います♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月17日 15:52
ヤバイよ。
おにぎり食べたくなっちゃうよ(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月17日 16:24
なっちゃんサン ありがとう(=^-^=)
では 心ゆくまで このままで (^_^)v
Posted by えびまつり at 2008年11月17日 16:58
☆酒やの嫁さん
おいしかったよ〜(^q^)具は、鮭・からあげ・しそ だったかな。 。
大きいおにぎりでした(^o^)v
Posted by えびまつり at 2008年11月17日 17:02
偶然は必然

えびまつりさん、お腹空いてた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月17日 18:09
仏壇屋のおねえさん、
オーラの泉かと思いました
この画面 私が引き寄せたものだったのですね ?!(・・;)
Posted by えびまつり at 2008年11月17日 18:51
おか~さ~ん!明日給食ないから おにぎり忘れないでね~


って娘さんが壁紙にしといたのかと思いましたf^^;
Posted by からりん at 2008年11月17日 20:50
からりんさん、ドキリです(^_^;)
そういうシチュエーション有りそう・・私なら(^o^;)
白衣とかズック袋とか 12分割で入ってたら コワイ (-.-)
Posted by えびまつり at 2008年11月17日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。