2008年11月20日

キャンドル☆

icon12キャンドル☆
クリスマスツリーやら 箱から出して飾ったりして (=^▽^=)
キャンドルたてる ガラスの入れ物も 何個か家にあるけど。。。
いざロウソク点けようと思っても 
わたしのことだから
夜 つけっぱなしに してしまうとやだな (・0・)とか
子供とか気になって (・0・)とか
あんまり使ってなかったけど(・~・*)

  これはどうでしょうか? (・▽・)
電池のロウソクicon12
ふうっと 息をかけると消えて(振動でも)
キャンドルたて に入れると本物に見えます!face08
  邪道かな・・・(*・▽・*)

icon17話は変わりますがicon17
今日 ひとつ かなしいことがありましたface07
いつも ガソリンを南ジャスコのところの「PETRAS」ってところでつめてて
スタンプカードのハンコが あと1個でいっぱいになるface05
って たのしみにしててicon06
お金と一緒に カードを差し出したら
店員)「一番最初のスタンプの日付けが 昨年10月2日になってます。
     一年間有効ですので こちら もう 使えません。」
そのカード、お店で処分したけ。。
それから 新しいカードくれだけ。。icon07
icon12全部たまると イオン商品券が もらえたんですよね。。(・ー・*)icon11
  



タグ :キャンドル

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 16:08│Comments(12)
この記事へのコメント
いよいよクリスマスってかんじですね。
キャンドルって、いろいろもらいますが、私も、消す自信がないので、つけたことありません(:_;)
電気だばいいがもの。


ペトラスは、独身時代よく行ってました。
いつも、スタンプもらえるリッター数、きっかりに給油するセコい女でした。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月20日 16:37
すてきなキャンドルですね(^^)
そろそろ、クリスマスの準備かな?
あたしは、*クルシミマス*になりそうですm(--)m

スタンドのカード勿体なかったね
めっちゃ!悔しいよね
Posted by ぺこちゃん at 2008年11月20日 16:38
綺麗なキャンドルですね(^.^)
うちもそろそろ飾りつけしようかな♪
 
スタンドのカードには、ショック!!ですね・・・。
気持ちよくわかります・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月20日 17:16
☆酒やの嫁さん
電池のロウソク、パッケージプラザ マルソーで300円でした(=^-^=)
酒やの嫁さん、独身時代からしっかりものだのお!(*^▽^*)
今度はその手を
使わせてもらおう(^_^)v
Posted by えびまつり at 2008年11月20日 17:49
ペコちゃんサン ありがとう (=^-^=)
なぜに※クルシミマス※ですか(^o^;)
※タノシミマス※に なりますように(^-^)v

スタンドのカード
〜偶然ではなく必然〜
おサイフの中、整理しなさい。。ということかな (^_^;)
Posted by えびまつり at 2008年11月20日 18:59
なっちゃんサン ありがとう(=^-^=)
クリスマスツリー 最近は 子供が喜んで飾るから 楽ちんです(^-^)v
スタンドのカード、主婦的にはショックでした(-_-;)
未練たらたらのわたしでした☆
Posted by えびまつり at 2008年11月20日 19:06
子供のころ停電なると
懐中電灯でなぐで
百匁ろうそくだったなあ(@0@)
あれも キャンドルだが一応・・・^0^
 
それにしても ぺトラス・・・
 
 【後のえびまつり】でしたの

     残念~
Posted by 風来坊 at 2008年11月20日 20:53
電池のろうそくいいですね
今は停電無いですが
小さい時は何度か経験したような?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月20日 23:01
風来坊さん こんばんわ
百匁ロウソクって おっきいロウソクがな?(●^-^●)
ほんとで 【あとのえびまつり】だけぇ〜 (=^▽^=)
なんか テンション下がった時【あとのえびまつり】って言うと楽しのお♪
常用して いいですか(=^-^=)?
Posted by えびまつり at 2008年11月20日 23:05
週末のプリンスさん こんばんわ
そういえば むかしの方が停電 多かった気がする(..)
電気の使いすぎで ブレーカーが落ちることはあるけど(--;)
停電はあまり ありませんね(^.^)
子供の頃 電気が復旧するまで 家族であたまを寄せて待ってたのが 長〜く感じたなあ。。と なつかしく おもいだしました☆
Posted by えびまつり at 2008年11月20日 23:21
どうが ごずゆうに
 お使いください(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年11月21日 09:46
風来坊さん、
ありがとう〜!\(^o^)/〜〜〜
Posted by えびまつり at 2008年11月21日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。