2008年12月03日

レストラン ピノキオ☆

レストラン ピノキオ☆
  きょおは ぴのきお というお店に行ってまいりました(=^▽^=)V

 S高なかまのR子とMちゃん、3人でicon12 
 わたし達3人、このお店はじめてでした(・ー・*)
 外観は失礼ながら そんなにでもなさそうだけど
 すごく美味しい、と評判で 
 わくわくしながらドアを開けました(*^▽^*)/
 
 店内は狭いけどいっぱいでしたface01
 
   レストラン ピノキオ☆
  800円のランチ、メインにご飯とスープとコーヒーが付きますface02
  おいし~い ハンバーグ(^▽^=)/
  中に 豚肉のかたまりとエビがはいっている!!(・0・*)
  で網脂で包まれ焼かれているicon12
 「えー、これ どうやって つぐんなんけぇ~!!」
 「エビとか肉とか入れんな タイヘンだよのぉ~!!」
 「あみあぶら って、どごで買うなあ~?!」

    かんどうする主婦3名(=^▽^=)


  レストラン ピノキオ☆



 face02250円プラスするとデザートがつけられますicon06
   デザートも満足(=^▽^=)

コーヒーもおかわりは、自由で 3杯飲みましたface01




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 17:11│Comments(17)
この記事へのコメント
いいですね、フレンチのランチ♪
お得だし、満足感もありますね~
って、そんなのが全然似合わないワタクシですが(爆
Posted by ざいご at 2008年12月03日 17:46
そごはどごさあんなですか?

山形市内がな?

皆さん美味しいお店見つけんなじょんだのぉー!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月03日 18:07
どごさあんな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月03日 18:58
ざいごさん
たしかに 大盛りはできないけど(^o^;)
わたしも ふだんは 醤油とかみりんとかの味ばかりなので。。
フレンチはいいよのお♪
フレンドと\(=^-^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 19:15
酒田娘さん
酒田市内なのですよぉ!
千石町です(=^-^=)
ホテル リッチ・ガーデンから南ジャに向かう通りにあります。
セレモニーホール越して まもなくのところ (^-^)v
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 19:24
実家帰るときここの道を通ります。他のブログでも評判いいんですよね。外観は・・・ですがね(^^
Posted by からりんからりん at 2008年12月03日 19:27
酒やの嫁さん、
大きい通りだけど
この店舗がちいさくて 見逃し率高いです(*_*)水色のお店だよ(=^-^=)v
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 19:48
初めて聞いた~。
そんなううまそうなのに・・・安くね?
行ってみたいけど・・・緊張する・・・。
Posted by minaminoko at 2008年12月03日 19:52
からりんさん、
ほんとに 皆さんおっしゃる通りのお店でした\(=^-^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 19:52
しっかりとしたデザートですね~
食べたくなってきました(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年12月03日 20:26
楽しい時間を過ごしましたね~!
コーヒー3杯はその証ですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月03日 20:28
☆minaminokoさん、
 美味しかったよ~(*^P^*)
 緊張する?
 「はららご会」のざっくばらんさに比べたら
 そうかもしれないね(^▽^=)ー☆
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 20:48
☆チロルさん、 
 しっかりデザートでした(^▽^=)V
 マンゴー味のシャーベット
 チーズケーキ(後味がミルクっぽくておいしかった)
 ナッツのケーキ
 柿 (●^▽^●)です♪

☆楽天親父 さん、
  そうです!そうです!!
  いい推理致しますね(・ー・*)
  さすが、楽天親父さん(^▽^=)V
  
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 20:57
私も行ってきました(^0_0^)
ハンバーグがめっちゃ美味しかったです♪
また行きたい(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月03日 21:42
あ〜わかった!
NEOだったところ?
居酒屋だったときはなんどかいきました。
レストランになってましたね。そういえば。
こんど行ってみよ〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月03日 21:57
ゆっきのままさん、
うん!そうだね〜(=^-^=)
いいお店 見つけた〜って 思たけぇ〜\(=^-^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 23:03
酒やの嫁さん、
そのようです(=^-^=)v
帰りに 斜め向かいの古着屋さんに寄ったら、そのお店の人が
まえは居酒屋だったと言ってました!
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月03日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。