2008年12月21日

ただいま~!!(=^▽^=)

ただいま~!!(=^▽^=)
                               (photo by ebizou= ダンナ)

いま 見てきました! (=^▽^=)

酒田市 熊手島のライトアップを ♪

雨が降っていて 傘をさしながらだったけど。。。
ただいま~!!(=^▽^=)
                              (photo by ebizou= ダンナ)


長男は 誘ったけど・・・お笑いのTVを観るからって 
ご遠慮されたけど。。。

わたしも いつものカメラ持って行って・・・
でも ダンナの一眼レフの方が
どの写真も
私のより よく写ってた。。 (・ー・*)

ただいま~!!(=^▽^=)
                              (photo by ebizou= ダンナ)
 
これで また 雪が積もっていれば・・
また いい雰囲気かなぁ・・
なんて 思ったけど
吹雪の日なんかは ここら辺までくるの
ちょっと タイヘンかもなぁ。。。なんて 思いつつ。。

もうすぐクリスマスの空気を味わってきました♪   \(=^▽^=)/


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:18│Comments(16)
この記事へのコメント
綺麗ですね
なんか由緒ある建物がイルミネーションなんですね
不思議なように綺麗です
ここは何の場所何なんですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月21日 21:30
とある人に聞いたら、『あの近くに行くと青白く光ってさげ迷子にならない。』と

一度はいきたいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月21日 21:40
とある人に聞いたら、『あの近くに行くと青白く光ってさげ迷子にならない。』と

一度はいきたいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月21日 21:40
ひえ~~~!はらほろさんがupしたお宅ですよね!?すんげ・・・・。最後に写ってるなはえびちゃんですか?
Posted by からりんからりん at 2008年12月21日 21:43
赤い傘の方が一番気になんなんども('∀'●)

旦那さんど二人デートでしたの!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月21日 21:49
きれいです~\(^o^)/
いいですね、ほんと雪があったらもっとクリスマス気分味わえたかな♪(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年12月21日 22:01
私も、明日あたり行ってみっがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月21日 22:16
ひゃー、すごく綺麗(ノ*゚▽゚)ノ
行ってみた~い!!
でも一人じゃ…
女の子同士でも大丈夫かなぁ??
Posted by みいにゃ at 2008年12月21日 22:19
すごいですね~(^.^)
熊手島ってどの辺なのですか!?
うちからは遠いんだろうな・・・。
Posted by なっちゃん at 2008年12月21日 22:33
テーマパークの様ですの。
今、私の頭の中には
エレクトリカルパレードの音楽が~(^^)
Posted by vege(べじ) at 2008年12月21日 22:54
あ~っ、行ってみたいヽ(^o^)丿

雨が降っているから一段と綺麗ですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月21日 22:54
☆週末のプリンスさん、
   ここは 2軒のお家でライトアップしていて
   ひとつが  ○○ファーム 、
   もひとつが 足つぼのお家でした ♪ (^▽^=)


☆仏壇屋のお姉ちゃん
   なんか 明るい場所があると
   安心だよのぉ (*^ー^*)
   青白く 光ったけ。

☆からりんさん、
  最後に写ってるなは  
  えびちゃんの娘です! (・▽・*)

☆酒田娘さん、
  そうかぁ~、2人で行くというのも
  ありだっけのぉ~ (・0・*)
  思いつがねけ~ (・▽・*)
  お祖母ちゃん+子供2人+えび夫婦=5人 でした~
    
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月22日 06:16
☆チロルさん
  きれいだっけ~\(=^▽^=)/
  クリスマスに
  雪 降るといいのぉ~ ♪

☆酒やの嫁さん
   ダーリンと是非
   見て来て下さい♪ (*^-^*)
  
☆みいにゃさん
   女の子同士でも 大丈夫だよっ (=^▽^=)V
   道幅が狭くて 
   車同士が すれ違うのも やっとの感じ。。。
   気をつけてのぉ ♪
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月22日 06:21
☆なっちゃん、
   酒田の 
   ヤマザワ 東大町店を 右手に通り過ぎて
   程なく行ったところで
   左の道に 入って行くのでした。。。
   アバウトな説明で ごめんのぉ  (・▽・*)
  
☆ vegeさん
   ほんと そこだけちょっとした
   エレクトリカルパレード ♪  \(=^▽^=)/
   ここら辺の お家の人 いいなぁ ♪

☆鶴ニイさん
   雨が降っているから 
   濡れた地面に 光が反射して
   ますます 輝いてました ♪ (=^▽^=)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月22日 06:31
熊手島っすかぁ?

中平田小学校がある所ジョージだよね~
しかし…






やるね~







エビゾウさんの腕もE~ジャン!
Posted by at 2008年12月22日 17:11
仁さん
やっぱ夜景は難しい。

今回はまぐれッス
Posted by えびまつり(海老蔵) at 2008年12月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。