2008年12月28日

雪のイルミ with ねこ  (=^▽^=)

雪のイルミ with ねこ  (=^▽^=)
                                                                                  (photo by ebizou)

先日 イルミネーション(熊手島で) 見たときは
雨降りで 傘をさしながらだった。

雪の積もってる イルミネーションも
見たくて 出掛ける。。(・ー・*)

雪のイルミ with ねこ  (=^▽^=) 
                                                                                 (photo by ebizou)
風がビュービューと吹く中、
イルミをみていると
 ミャーミャー と ネコが出てきた!
「おっ、にゃんこだ!!」
 って言ってると、また 別の方からも
  ミャーミャーとネコが!! (+0+)

すごく人懐っこいというか
お腹が空いてるのか・・・
すごく 私たちに くっついてくる。
風も強くて 寒い
行く所もないのか?
とにかく くっついてくる。。

で、
2軒の家で ライトアップしてるので
道路を挟んで もう1軒に向かおうとしたら・・

雪のイルミ with ねこ  (=^▽^=) 
                                                                                  (photo by ebizou)
2匹のネコも一緒に 
もう1軒の家まで歩いて来た。

なんか・・・ ネコも 御一向の一員みたいで

だんだん可笑しくなってきて
最後には  大笑いしてしまった! (=^▽^=)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 19:30│Comments(5)
この記事へのコメント
あらら、だるまさん転んだみだいに(*´∀`*)

人肌恋しがったんがな?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月28日 21:53
ネコちゃん達には厳しい季節になってましたからねー。
人のぬくもりが欲しかったのでは(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月28日 22:39
まだやってるの?
明日行ったらやってるかな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月29日 00:30
凄い数のイルミネーションですね〜
それにしても、ドコまでもついてくる、にゃんこたちも、さぞかし名残惜しかったのでしょうね(笑
Posted by ざいご at 2008年12月29日 04:42
☆酒田娘さん

そう!うまいこと言うなぁ~
だるまさん転んだして
遊んでるみたいだっけのぉ~!  (*^ー^*)

猫さんにも 厳しい寒さだの~

☆鶴二イさん

人のぬくもり。。。(*^ー^*)
あと ひとつ 心あたりが、
手提げカバンに 
ションビキおにぎりを入れてた人がいて
海苔とかのにおい ふわっ~としてた・・ (*・ー・*)

☆酒やの嫁さん

昨日してたという事は、
年末まで (・・)?
はっきりとは わからないけど (*・ー・*)

☆ざいごさん

ドコまでもついて来られると
・・・だんだん めんごく
思っちゃいますねぇ~  (*^~^*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月29日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。