2009年01月14日

寒い日のナサバナ☆

寒い日のナサバナ☆
今日は 青空が広がって
屋根に積もっていた雪も解けて
ぽたり ぽたり と 雫を流していた icon12

こんな季節は ・・・ 
茶の間の暖かいヒーターの近くに
洗濯物をぶら下げてたり しますよね (*^ー^*)

そんな時に 想いだした、
情けない話。。。

たしか 中学生の頃

紺色の丈の長い スクールコートを着て
通学していたicon04

教室に到着し 
コートをおもむろに脱ぎかけたその時
肩の上に 白いなにかが見えた (・・)?

通学路を歩いている時から
片方の肩が 暖かく、
ちょっとした 着膨れ感があった。

ふと 見ると・・・
父親の 長袖シャツ・・か・・ズボン下・・が
わたしの肩の上に 乗っていた ◎□△!"$&'')=??(・・*)

急いで コートを また着なおす・・・

そして
冷静に 冷静に・・

朝からの行動を 順を追って思いだしてみる・・

すこし眠気の覚めぬままに
寒がりなワタシは コートを着るにも
ヒーターの前を 陣取って・・・

上には 洗濯物が いっぱい ぶらさがっていた。

コートを着るときに 
洗濯物をひとつ 巻き込んだみたいだった

学校に 父の洗濯物を一緒に 連れてきてしまった (・ー・*)

やっと 事態が飲み込めて・・・

もう・・さりげな~く
コートはゆっくり
しかも 中の洗濯物は さっと手早く 抜き取る
という ダブルプレイに成功し
後は 父の衣類を
四角く 四角く 四角く ・・・小さく畳むと
サブのバッグに押し込めた。。

仲良しの友達にさえ話せず
下校するまで 気がきでない ワタシだった。。(*・ー・*)








 




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:32│Comments(18)
この記事へのコメント
読んでて
ドキドキしちゃいました!!
気づかれなくてよがったのー!
(*´Д`)=з


ちなみに、私のドキドキ失敗は…


ノーブラです(*/ω\*)
Posted by リサナママ at 2009年01月14日 21:45
パン2でないのが
 せめてもの
救いでしたの^0^
 もう時効になったのかなあ@0@
Posted by 風来坊 at 2009年01月14日 21:47
きゃわいい~><

そんなえびちゃんが・・・すっき~^^
Posted by minaminoko at 2009年01月14日 21:55
とんだ出来事でしたね^^;
私もリサナママと同様の思い出が^^;
Posted by アド at 2009年01月14日 22:01
リサナママと
 アドさんのコメント読んだば
鼻血で出来た@0@
 とまらねぐで こまた~
Posted by 風来坊 at 2009年01月14日 22:45
なさそでありそな話しでうげる(≧▼≦)


私なの今だにボーッと着替えどがしてそのまま朝まパタパタど仕事さ出て行ぐがら途中で一瞬今日のコーディネート大丈夫だが?って思たりすっし。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月14日 23:30
☆リサナママちゃん
思い切った カミングアウト
ありがとう ございます
(*^-^*)
今だから 言える、だよのぉ〜
その時は ドキドキだよのっ(゜゜;)\(--;)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月14日 23:33
えびちゃん面白い(^.^)
ごめん!笑っちゃいました!
学校に着くまで気がつかないなんて・・・(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月14日 23:43
☆風来坊さん
ワタシも ぱん…
じゃないのが 不幸中のさいわい と 自分をなぐさめてました(^_^;)
干した時 短いから…
巻き込み率 低いかもしれませんが
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月14日 23:44
☆みなちゃん
ありがとう
こんな私でσ(^_^;)
いいんですかぁ〜\(=^▽^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月14日 23:51
☆アドさん
皆さん 結構…
ほっとします(*^_^*)
実は それもあります(-_-;)
…早退しました (/--)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 00:00
☆風来坊さん
深夜枠に なってしまいましたf(^^;
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 00:08
☆酒田娘さん
ワタシも朝 ぼーっとします(*^_^*)
エンジンかかるまで 時間がかかるので 早めに起きるように してるのですが
洋服も あれーって あとで思う時 あります
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 00:17
☆なっちゃん
ほんと…おぼけだのぉ〜
( ̄▽ ̄;)
そいえば 誰にも 話してなかった
こんなふうに 話す日がくるとは(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 00:25
うげる〜。
ちなみに、私もノーブラはあります。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月15日 02:18
えびちゃん…




なかなか…





完g全g犯g罪性交っすね~(ニコッ

っつうか…ダブルプレー…流石…ミュージシャンだZet!(ニコッ
Posted by at 2009年01月15日 05:56
☆酒やの嫁さん、もですか
(*^_^*)
言いにくいことを… ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
なんか…心もとない
感じだよの
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 06:26
☆仁さん

 いったい・・ どんなミュージシャン?!(・0・*)だのっ

 ほんと 目撃者いないくて 
 ほっとしました。。。
 笑える事件簿 でした (*^~^*)  
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。