2009年01月19日

雨降り、お昼☆











昨年 秋に パートの仕事を辞めたワタシは

冬にかけて ゆっくりして
やりたかったことも
だいたい できた(*^_^*)

子供たち 冬休み終わって
また 働ければ…パートで充分なので… と

仕事探し はじめました(*^_^*)


長く 続けられれば。。

そう 思いつつ、
今日 単発で 棚卸しの時だけの バイトに来てます!
あ、昼休み 終わる(^_^;)
では!


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 12:53│Comments(13)
この記事へのコメント
長い人生・・・
途中下車も大事です
 自分に合った仕事を
続けるのが いっとういいですの
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年01月19日 13:14
慣れるまで大変でしょうが
えびちゃんなら!
すぐに馴染めるよ♪
ボスになってたりして(^m^*)


私もそろそろ…
職探し、しなくちゃです。
6年ぶりに…(汗)
Posted by リサナママ at 2009年01月19日 13:27
楽天妻も去年パートをやめて今は家にいます。
身体にも心にも負担にならない都合の良い仕事を物色中・・。

家に帰っても「笑顔」でいれない仕事はダメですね。

えびちゃんも無理しないで・頑張ってね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月19日 14:24
私もパートの仕事やりたいけれど、娘がまだ小さいからな~。
でも私は1つの事しか出来ないから・・・。
家族にはイライラすると悪いから黙ってうちに居てと言われます・・・。
えびちゃんも無理のないように頑張ってね(^^)
Posted by なっちゃん at 2009年01月19日 15:50
今日はお疲れ様でした。

たまに外さ出て刺激受げんなも楽しがったりするよの(*´∀`*)
少しずつ体ならししながら頑張て下さいの。o(^-^)o
Posted by 酒田娘 at 2009年01月19日 17:45
お疲れさまっす。
私も働きにと思っていますが見つかるか心配。。
前向きに!行きたいです!
Posted by アドアド at 2009年01月19日 17:59
無理せずに続けられる仕事が見つけられるといいですね(^-^)
がんばれ~~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月19日 19:10
☆風来坊さん
  なるほど。。。
  各駅停車で (*^ー^*)
  あまり ゆっくりしちゃうと 腰が重くなっちゃうから。。
  ほど良い感じに (♯^・^♯)

  
Posted by えびちゃん at 2009年01月19日 19:41
☆リサナママちゃん
  あははっ♪
  ボスは・・・ム、ムリです!!(・0・*)
  写真の缶コーヒーは
  「ボスの休暇」ってというのだけど。。。(^ー^*)

☆楽天親父さん 
  ありがとう (*^ー^*)
  たしかに お家では笑顔でいたいよの
  はやくいい報告できるといいけど。。。
  どうなんだろう。。 

☆なっちゃん
  ありがとう (*^ー^*)
  なっちゃん、お家のこと がんばってるもんね (*^ー^*)
  家族が気持ち良く過ごせるのも
  なっちゃんの おかげだものね \(=^ー^=)/ 


☆酒田娘さん
  んだんよのっ (*^ー^*)
  まず、探しったとはいえ 
  なんぼかでも できることがあればー!
  って 思て ♪
  気持ちだけでも 
  いつでも スタンバイできるように
  しておきたいなぁー ♪



  
  
  
  
 
Posted by えびちゃん at 2009年01月19日 20:12
☆アドさん
  お疲れっす!!
  気持ちだけは 前向きです!
  なんのツテも ありませんが!! (*^ー^*)
Posted by えびちゃん at 2009年01月19日 20:20
☆鶴ニイさん
 ありがとう (*^ー^*)
 ブログの人達の 
 ときに仕事に忙しそうな姿に
 パワーをもらいつつ
 マイペースでがんばります♪
 
   
Posted by えびちゃん at 2009年01月19日 20:27
こんにちはー。

いいお仕事見つかるといいですよねー。
頑張って下さいね!!
フレー♪フレー♪(^O^)/

昨日は雨で雪がとけましたー。
Posted by めいママ at 2009年01月20日 16:35
☆めいママさん

 雪がとけましたねー。
 道路が乾いてました (*^ー^*)
 
 しばらく かわらぬ日々かもしれないけど
 
 ありがとうございます!!  _(*^ー^*)_  
   
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年01月20日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。