2009年01月26日

雪  ☆

雪  ☆
今日も 朝から 雪だった。。
雪  ☆
こどもと 幼稚園バス 待ってたら
すーごい ゆっくり 大きい雪が 落ちてきて
雪  ☆
なんか 鳥の羽みでぇーだの って話してて
その写真を 撮ってみたんども・・・
     難しのっ。。。  (・0・*)
 雪  ☆
スローモーション 見っだ みでいだけ (*^ー^*)


雪  ☆
最後の写真は 風が強くなってきて
雪の勢いが 強くなったところ icon16 (・ー・*)

タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 19:41│Comments(17)
この記事へのコメント
今日も降ったのですね。
こちらは園庭で雪遊びできない状況。。です。
スキーウエアにソリも持参しているのに。。

雪がないのも恋しいものです。
Posted by アドアド at 2009年01月26日 20:18
こんばんは~。昨日・今日は こちらは天気良かったんよ。いつもと逆だよね~。
雪降って喜ぶのは子供くらいかな(^^
Posted by からりん at 2009年01月26日 21:24
ほんとで今日のぼだゆぎだば凄いけの~
一番上の写真、水墨画みでで、きれいだぁ!!
Posted by I太太 at 2009年01月26日 21:42
すごいボタボタふってきたね。
おかげで、道路は大変なことになってるよ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月26日 22:07
こうやって見ると風情のある雪だったんですね~♪
昨日今日の雪除けに疲労困憊の私には、
“憎たらしい物体”しか見えませんでした(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月26日 22:08
さすが!えびちゃん☆
鳥の羽って、いい表現だの(*^-^)b

雪かきしてると
たまに、その鳥の羽みたいな雪を
鼻に吸い込んでしまうなやの…(*´・・`)=з〆
Posted by リサナママ at 2009年01月26日 23:01
今日も降ったよね~!
朝はすごい事になってた・・・。
確かにゆっくり落ちてくる雪は情緒あるね(^.^)
そんな事言ってられるのは、私が雪かきしないから・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月26日 23:45
一番積もるよんだ雪だの。

リサナママさんの鼻さ入る。
わがるだけにうげる!!
(≧▼≦)〃_バンバン
Posted by 酒田娘 at 2009年01月27日 01:06
Hi~!

んだのぉ~(爆
っつうか…



PCで標準語以外って…むずがしぐねぇがぁ?(汗

まぁ…




俺にだけは…言われたくねぇCome-on-baby?

昨日だば…会社の注射譲さ運送屋のトラックが入ってこらんねぐで
ながなが大変みでぇだけよ~


Nice!鳥の羽(ニコッ
Posted by at 2009年01月27日 05:34
☆アドさん おはようございます
  同じ山形でも 気候が
  そのときどきで 違いますね (・0・*) 
  昨日こちらは 雷もなってました (・▽・;)
   
  ソリあそび 出来ると いいのぉ~ (*^ー^*)
Posted by えびちゃん at 2009年01月27日 05:40
☆からりんさん、
  不思議と逆だよのぉ~
  大人だば、
  車 出るのも一苦労だし
  歩ぐなも 足 とられて 
  よいでねしのぉ~ (・ー・*)
  
☆I太太さん ありがとう (*^ー^*)
  一番上の写真は 
  うちの近くの空き地の 
  柿の木ある所です。
  さぁまず雪だけの!!
  
Posted by えびちゃん at 2009年01月27日 05:46
☆酒やの嫁さん
  お店の商売の人だば
  雪かき、なおさら大変だの (・ー・*)
  この間、中町の尾川園さんの前 通ったら
  雪が不思議な形に2つ
  積み上げられていたよ~ (・0・*) 

☆はらほろさん
  雪除け お疲れ様でした (*^ー^*)
  今回  家族(男チーム)が
  雪除けしててくれて。。。
  こんな のん気なこと 言ってる場合じゃねけのぉ~
  
☆リサナママちゃん おはよう (*^ー^*)
  あ~~、わかります、わかります~
  特に こっちにむかって 雪降ってるときは
  入ってくるよのぉ~
  リサナママ、一生懸命 雪かきしったしのぉ~
   
   
   
Posted by えびちゃん at 2009年01月27日 05:56
☆なっちゃん
 パパさん 雪かきしてくれるって
 言ったけもんのぉ~
 ワタシもしてね~
 うちのダンナ・・昨日 会社の雪かきで
 すごい体力 消耗して帰ってきたけ・・ (・ー・*)
 ワタシもさねばねのっ 

☆酒田娘さん
 みーちゃん、すっごい 積もたけ!!
 
 ちっちぇぐでパラパラの雪は
 そうでもねんども・・
 こういう ふわふわの雪は
 鼻さ入る!! (・▽・*)   

☆仁さん、
 んだがもの~
 PCで酒田弁だど・・・ 
 ほとんどの人、難解かものぉ~ (・ー・*)

 大雪でも 仕事は進めねばねがら
 タイヘンだよの~
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年01月27日 06:11
除雪・大変・・交通障害・・

雪って邪魔者だけど・・なんとなく心穏やかになります。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月27日 11:06
この写真・・・えびちゃんぽい気がすんのは
私だけだが~?

これがきっと普通だなやの。
雪のない冬に慣れて忘れてしまった・・・
そんな気もします^^;
Posted by minaminoko at 2009年01月27日 16:04
雪見てると、しょっちゅう表情変えますよね。
時には優しく降り、時には怒ったような勢いで降り、また時には泣いているようなミゾレで(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月27日 20:06
☆楽天親父さん
 いきなり 降られちゃうと 慌てちゃいますよね!! (・0・*)
 けど・・・音もなく静かに降ってる雪に
 ふと 落ち着くときもありますね・・ (*^ー^*)

☆みなちゃん、
  んだよのぉ~
  ちっちぇどぎって 毎年 このくらい 
  降てだようだ 気がするの~ (・0・*)

  写真・・えびちゃんぽいと言われて
  ちょっと嬉しいかも (*^ー^*) 

☆鶴ニイさん
  かすかに・・・思い出した歌があります・・・
  ~には 七つの雪が降るとか~ ♪
  **雪、**雪、春待つなんとか雪~ ♪
  新沼ケンジ?
  
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年01月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。