2009年01月28日

運動不足解消☆

運動不足解消☆ 
そういえば、ボーリングしてなかったなぁ・・・(・0・*)
体もあまり 動かしてなかったような・・・
 運動不足解消☆
ダンナebizouさん 今日は仕事 お休みだったので
一緒に行ってきました。

2ゲームでいいか、と思ったけど・・・
月・水・金 はレディースDAY で、3ゲーム=1,000円 
  お得らしかったので
  じゃ、3ゲームで (*^ー^*)

運動不足解消☆





私はボーリング・・・あまり 得意ではありません (・ー・*)
ワタシの後姿の写真もありましたが、
ヨロヨロした あやしいフォームだったので・・・
これは ちょっと    (^ー^;)





運動不足解消☆
んで、その後 お昼に 「味富 グラタンラーメン」
しゃっきりした 大きいレタスの上に
大きい 揚げワンタン・・・
その上に ホワイトソース。
スープは トロミある うすい塩味。
テーブルにあるブラックペッパーかけたら合いました (・ー・*)
運動不足解消☆





お店に「彦麻呂」の色紙あった。
「味の宝石箱や」って 書いてあった inu




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:17│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。
えびちゃんのヨロヨロしたフォームって・・・(妄想中^^)

是非 動画で紹介してもらいたいあんでも・・(^^
Posted by からりんからりん at 2009年01月28日 22:16
ありゃ、珍しいラーメン(・o・)
ウマそうですのー\(^o^)/

グラタン大好きです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月28日 23:10
☆からりんさん、
なんか…杖をついた お婆ちゃん風でした (-.-)
動画にするほどでも
なさそうな 感じよ( ̄▽ ̄;)
Posted by えびちゃん at 2009年01月28日 23:10
☆鶴ニイさん
そのお店のメニュー、
ラーメンのほかに
スパゲッティや…
小籠包などの中華系もあり
すんごい迷ってしまいました(*^_^*)!
Posted by えびちゃん at 2009年01月28日 23:20
ボーリング、夫婦で一緒にいいね~(^.^)
今日はデートだったのかな♪
このラーメン美味しそう~!何処のラーメン屋さん?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月28日 23:34
グラタンラーメン
これは食べてみたい一品ですね(●^o^●)
どんな味か想像できない・・・
Posted by チロルチロル at 2009年01月28日 23:41
お初見ますー♪グラタンラーメン♪
どえりゃぁコラボですが。。興味深々♪

是非ご夫婦で軽運動部へ。。♪
みんなで運動不足解消楽しみましょう~♪
Posted by アド at 2009年01月28日 23:44
私も今日会社の新年会&ボーリング大会だったんよー(*^□^*)

今年の成績はまあまあだけo(^∇^o)(o^∇^)o


このラーメン何?Σ( ̄□ ̄;)


一度に二度美味しいってやつ?

想像つかね味だちゃ。

発想すごいの。場所どごだなですか?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月28日 23:56
えびちゃん、細っせさげボール持たいっけか

味富…すごいラーメンだの
一度食べて見たいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 07:10
☆なっちゃん 
  ボーリングって久々でした~
  なにかの行事で行ったりはしたけど。。
  2人でやってたら・・・
  順番すぐ回ってきて よかったよ! (・0・*)
  酒田の大宮町 「味富」さんだよ~

☆チロルさん
  ワタシもはじめ想像できませんでした (・ー・*)
  黒胡椒かけたら・・・
  カルボナーラみたいだった

☆アドさんの軽運動部 見たよ~ (*^ー^*)
  ボーリングしてるの見て
  ワタシもたまに~ って思った ♪

  ワンタンの皮が 美味しかったよ (^ー^*)

☆みーちゃん
  のっ。 食べながら よぐ考えだの~って
  話しったんよの! (*・0・*)
  場所は、 南ジャ前を通って、日本海病院も通り越して
  右手に萬国コーヒーが見えたら 左折です。
  
  新年会・ボーリング 楽しんだようで (=^▽^=)V

☆仏壇屋のお姉さん♪
  ボール大丈夫だけ・・っていうか、
  うまぐいがねど 
  「ボール換えっがなあ~!!(・0・*)」
  とか 思ってしまいませんか?
  タオルで磨いてみだりのっ。。 (*^ー^*)

  

  
  
  
  
  
Posted by えびちゃん at 2009年01月29日 11:25
こんばんはー♪

ボーリングで一汗かいたのですね。
私は一汗どろこじゃなく沢山かきますが・・・・・。笑

グラタンラーメンですかー♪
パリパリで美味しそうです(^○^)
Posted by めいママ at 2009年01月29日 17:27
☆めいママさん こんばんはー♪

 ボーリングして来ました~ (*^ー^*)
 うわ! とか うおっ!とか言って
 最後は 曲がれ、曲がれ、、と
 念じてしまいました。。。 (・ー・;)

 


  
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年01月29日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。