2009年01月31日

いってらっしゃい☆

いってらっしゃい☆
娘は 一泊の雪山体験に出掛けたicon04

車で1時間程の場所。

お友達と一緒に申し込んでいて
そのお家の方が送って下さるicon17

友達の家は近所なので
歩いて そこまでお見送り house02

こっちは 雨が降っていて 
どんどん雪が融けている。。

山は雪かな~ (*^ー^*)

これで 2,3回目の参加。

雪遊びや もちつき・団子木作り・雪どうろう作り。。
など あるようだ。

ワタシがとくに勧めた訳ではなかったけど
友達と 友達のお母さんも一緒だから
行きたい、と言うので。。。(=・ー・=)

うちは 真ん中が女の子で
上と下が男の子の 三人きょうだいだけど・・・

女の子って たくましい様な気がする。。
それぞれの性格もあるかもしれないけど

荷物重いかな~って
見送りながら 手伝おうと思ったけど

ざっくざっくと 力強い足どりだったので
後ろから 見守っていた。。。 (*^ー^*) 








同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 14:21│Comments(11)
この記事へのコメント
可愛い子には旅を・・・っての^^
こういう体験も子供にはいいかも。
王子にもいつかこういうことを体験
させてあげたい。

こうして送り出す「後姿」に
子供の成長を感じるよの~^^
Posted by minaminoko at 2009年01月31日 14:26
行ってらっしゃい♪
リュックに荷物を詰めて、お友達と楽しそうですね♪
家も来月中頃に沖縄に送り出します。
山は雪があるといいなぁー。
Posted by めいママ at 2009年01月31日 14:59
いってらっしゃーい!
庄内は雨ですが
今日の夜からは雪かな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月31日 15:08
実は、お母さんのえびちゃんが寂しかったりして。

うちの娘もたくましいよ

女は、たくましくないと世の中生きていけませんよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 15:36
やっぱり女の子はたくましいかもね(^^)
うちの娘を見ているとそう思います。
お兄ちゃん達にもまれてるからかも・・・。
いい思い出作ってきて欲しいよね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月31日 15:36
☆みなちゃん
 はじめて送り出したときは
 雪山!!(・0・*)とか おもったけど。。
 大学生の方やほかのお家の方から
 親切にしていただき
 前回もよい想い出が出来たようだった♪
 
 昔の人はいいこと言うのぉ~

☆めいママさん
 沖縄ですか!!
 来月中頃・・
 あちらは あったかいんでしょうね(・0・*)?
 ちょっと 遠いけど たのしい冒険
 出来そうだのっ♪  \(=^▽^=)/

☆週末のプリンスさん
  ありがとう (*^ー^*)
  なんだかんだ言って
  天気予報、見てなかった !(・ー・+)
  見てみます・・・

☆仏壇屋のお姉さん♪
  じつは~?(*^ー^*) だったりして~??

  お姉さん、炎がメラメラ燃えてます!
  
  お姉さん、説得力あります!! (・0・*)


  
   
  
  
  








  
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年01月31日 20:00
☆なっちゃん
やっぱり そう思いますか〜(*^^*)
なっちゃんちも男の子二人に女の子一人だのぉ〜

帰ったらくたびれて
布団に直行かも!(・・;)
Posted by えびちゃん at 2009年01月31日 20:23
雪山体験って何するの?
山をあるいたりするの?
まさか、山でキャンプ?
寒そうだの〜。
おねぇちゃん、がんばれ(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月31日 21:06
すご・・・雪山体験・・・!?どこの山さ???
女の子って荷物多くならねが?
いい思い出いっぱいなるといいですね☆
Posted by からりんからりん at 2009年01月31日 22:51
☆酒やの嫁さん
かんじきハイキングって
書いてたなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
泊まるのは…
( 」´0`)」室内だよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年01月31日 22:56
☆からりんさん
  鶴岡のみなさんには お馴染み 金峰です。
  私は冬は行ったときがなくて
  あまり感じがわかりません (・ー・*)

  たしかに 荷物 シャンプー・リンス・せっけん。。。
  1泊でも細かいよのっ !
      
  
Posted by えびちゃん at 2009年01月31日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。