2009年03月07日

品定め☆

品定め☆

おはようございます~ (=^ー^=)

来週、町内の子供会 送別会があるのですが

毎年、ビンゴをするのが恒例になってます。

そして 景品はいつも 「百均」で買ったものです。

今年は係りになっていて 

ワタシは景品を買わないといけなかったですが

「百均」でいろいろあって

なにが喜ばれるのか・・・ んん~ (ー。ー)

ちょっとわからなくて

近所のママさんをひとり誘って

ダ◎ソーへ行って来ました ♪

neko

いろいろ考えて 写真立てに決定! (^ー^*)


品定め☆ 

「これなんか、和な感じで いぐね~ ♪」
「見守り隊のお年寄りにも 喜ばれそうだよの~」

品定め☆

「これは ポップな感じで~」
「女の子たちにどうだろう~」

品定め☆

「これなんて ほら、6年生の男の子達に~」
「あ~、ちょっと 中・高生にも どうですか~ みたいな」

 品定め☆

「ちょっと これは、私たちでも欲しい感じの~」
「だよの~」

などなど、

まるで 写真立て評論家のように

ひとつひとつの写真立てにコメントしながら

数種類の写真立てをGET ♪

百円でもなかなか いろんな写真立てがあるものだ (^ー^*)

(画像いっぱいでごめんなさい)

ちょっと ひとりだと迷うけど

ママさんに助っ人してもらって あっという間に決まった heart

そのあと、お菓子袋やらジュースを買うのにも付き合ってもらって

お互いの買い物があるので 「じゃーねー♪」とわかれた (^ー^*) 

neko

きょうは それと別なんだけど これから

バスケのスポ少お別れ会です (^ー^*)

娘はもう1年ありますが、、

朝、親子でゲーム(いつもは子供だけだけど)したり

夕方からは「欅」であります

わらわらとこれから準備して出掛けます。

行って来ます~




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:23│Comments(8)
この記事へのコメント
年度末は、色々な会があって忙しいの~。

なんだか、そんな忙しさを楽しんでるえびちゃんが目に浮かぶの
暴飲暴食に気をつけての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月07日 06:45
今100均ってえーっぺあておもしぇよのー。


私はまず100均が合言葉です(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月07日 07:34
今日、うちの町内もお別れ会です。
えびちゃんの町内と同じく、ビンゴをやります(^-^)おまけに係りです(^^;
お餅付きもあり、子供達はそれが楽しみのようです(^-^)
今日は楽しんで来てね(^^)
Posted by なっちゃん at 2009年03月07日 08:16
こちらはサークルでのお別れ会の記念品を選びにダ○ソーへ。
結局。。。ギフト○ラザで・・

いろんなモノがあって迷いますよねー。
Posted by アド at 2009年03月07日 08:53
町内の子供会あるのでうか?
こちらは子供会無いか?

確かに山形住んでいた時はあったな
いいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月07日 09:18
こっちは、6年生送りと言って
今日あるよ!
午後からボーリング大会をやるそうです。

子供が少ないから
予算が少なくて
今年から、プレゼントが無くなるみたいです(><;)


写真立て☆それぞれ素敵でいいね(b^-゜)
Posted by リサナママ at 2009年03月07日 09:25
最近の『百均』は、あなどれないです。
良い景品見つけましたね!

・・お出かけ・・気をつけて!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月07日 15:47
☆仏壇屋のお姉さん
  おはようございます (*^ー^*)
  今時期、いろんな会ありますよね~
  
  ちょっと最近 胃にも気を使うお年頃なので
  ありがどの、気を付けます~

☆みーちゃん
  わたしも100均が合言葉です (0>ω<0)

  つい何点もカゴに入れてしまいます !

☆なっちゃん
  きのうはお疲れ様でした~
  やっぱり ビンゴ ですか~
  お餅つきはいいですね (*^ー^*)
  つきたてのお餅は おいしのぉ~

☆アドさん
  ギフト○ラザ、
  どういうお店だろう~ (^ー^)?
  いいものありますか (^ー^*)
  
  迷うよの、
  お疲れ様でした~ (=^▽^=)

☆週末のプリンスさん
  子ども会、あると言っても 
  子供が少なくて 9人しかいません (^ー^*)
 
  子供も忙しくて 日程合わせるのも
  なかなか タイヘンみたいだよ。。

☆リサナママ
  おはよう~ (=^ー^=)
  ボーリング大会どうだけ~?
  お疲れ様~

  プレゼントないの、、
  今 なにでも 予算少ないよのぉ~ (ー。ー*)

☆楽天親父さん
  ただいまです。
  スポ少の子供たちと
  たのしい時間過ごしてきました (=^ー^=)

  『百均』・・・あなどれないです ♪
   
  

   

     
  
Posted by えびちゃん at 2009年03月08日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。