2009年03月08日

欅→浪漫亭☆

欅→浪漫亭☆

おはようございます~ 

きのうは 子供のミニバスケ スポ少 のお別れ会でした (*^ー^*)

欅→浪漫亭☆ 

男女一緒に練習してますが、

今回卒業の 6年生の女子は4人で

男子は6年生いませんでした。

子供とおなじ活動を30分しただけで

今朝、筋肉痛でした~ (ー。ー;)

欅→浪漫亭☆
半日 体育館で活動して

 「欅」 に集まりました(^ー^*)

「欅」は 清水屋の隣りにあります。

オードブルは取り分けで

ステージがあって

子供たちの余興なんかを見ながら

飲んだり、食べたり (*^ー^*)

女子は 踊ってました。

男子は、

コーラに ポン酢を入れるロシアンルーレットを

してました (・ー・;)

欅→浪漫亭☆
そのあと 「浪漫亭」 

「欅」から すぐ近く。

カクテルもあって

ワタシの飲んだのは ペーパーミント+ミルク の

美味しかった (^ー^*)

ネーミングがちょっと こっぱずかしい感じで

言いにくかったけど~



タグ :浪漫亭

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:55│Comments(7)
この記事へのコメント
コーラにぽん酢ですか?
なんか、すごそうな味ですね

私には、炭酸に焼酎でお願いします
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月08日 11:09
えびちゃんバスケで30分はすごいと思いますよ(^^)
美味しそうなお料理ですね~

ロシアンルーレット・・・おもしろそうですね☆

遅れましたが娘の事で暖かいコメントありがとうございました。
お礼申し上げますm(__)m
Posted by チロル at 2009年03月08日 11:15
あら、私は地下にいたよ。
どうりで、きんな忙しそうだけ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月08日 12:05
お疲れ様でした(^-^)


私だば10分もしねうぢへばっがも(;^_^Aウンドウブソク。

忙しそうだんども体調気を付けての。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月08日 15:26
☆週末のプリンスさん
 おはようございます (^ー^*) 
 コーラにポン酢ですが・・
 あれっ、ダイジョウブ~って
 案外 平気そうな顔してました~

☆チロルさん
 おはようございます (^ー^*)
 まだ筋肉痛、、
 きのうより筋肉痛が増してます。。

 料理はおいしかったです ♪

☆酒やの嫁さん
  地下って、「欅」の地下だよの(・・)?
  ダーリンとお食事ですか (*^~^*)?
  ワタシは4Fにいたよ ♪
  
☆みーちゃん
  ありがとう (=^ー^=)
  ふだん動かないのに
  急に運動するから
  体が・・・痛いです (;^ー^A  
   
Posted by えびちゃん at 2009年03月09日 05:56
えびちゃんもお疲れ様でした~(^^)
夜は楽しみましたか♪
筋肉痛、大丈夫・・・???

娘も落ち着きました(^^)
ご心配をおかけしましたm(_)m
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月09日 18:07
☆なっちゃん ありがとう~ (^ー^*)
 娘さん 落ち着いてよかった~
 無理しないでね (=^ー^=)

 この日は夜9時には おりこうさんに帰りましたよ~ (・ー・*)
 いちにち楽しんだからね~ 
 
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年03月09日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。